4日目 夜

宿でゆんたくの後
星空散歩へ⭐⭐
満天の星空でした😌





5日目  最終日の朝




朝のお散歩
滞在中一番お天気が良い日でした😂













食堂で朝ご飯を頂きます!!





忍さん手作りの朝ごはん!!
美味しく頂きました😊




民宿宮良さん、今年は行くことが
できませんが来年は連泊できたら
嬉しいです✨
ありがとうございました😊




石垣島へ戻ります。
港の具志堅さん眩しいです🤣🤣

石垣空港へ行くバス停で
えまさんとお別れしました😌☘️
数日間大変お世話になりました!!
素敵な思い出がたくさんできました✨
ありがとうございます😍






帰るのが名残惜しい天気です😂😂






空港のフードコートで
ミルミル本舗のソフトクリーム
食べました!!濃厚でおいしい~🤗





さよなら〜石垣島!!
帰りはJALです。






多良間島上空






宮古島、伊良部大橋上空





これで、2023年GW後半石垣島・小浜島
旅行記はおわりです。
約1年前の旅行だったので
記憶が曖昧な所があり😅
えまさんのブログを参考にさせて
もらいました☘️
ご覧頂きありがとうございました!


昨年秋に旅した弾丸那覇&阿嘉島
旅行記も後日綴っていきます。
良かったらご覧下さい😊