4日目 午後

再び小浜島港へ戻り
ライチタイム!!

お店の名前は忘れてしまいました😅



外の席に座り小浜ブルーを眺めながら
タコライスを食べました😊




デザートは
マンゴーシャーベット←たぶん。。




ランチの後。。

民宿宮良オーナー忍さんの
新艇「アクソパー」で小浜島近海
クルージングへ✨✨

忍さんが自ら
新西宮マリーナから操船して小浜島へ
到着しました。

忍さんInstagramのストーリーズで
回航の様子をUPしていたので
陰ながら応援していました😊☘️





クルージングスタートです!!




最高の景色を楽しみました✨✨












記念に忍さん撮らせてもらいました!!
ありがとうございました🥰





つづきます🌺