3日目  午後

石垣島から小浜島へ!!

本日のお宿
「CANAAN  COFFEE  & HOTEL」  に到着






入口に猫が何匹かいました。
とても人懐っこいにゃんこ達でした😆










ロビーから海が見えます🥰
写真は翌日晴れている時にパシャリ!!





部屋からも海が〜🥰




素敵な空間です😊
どんより曇り空でしたが🤣🤣
晴れている時にのんびり海を眺めながら
珈琲を飲む雰囲気の部屋でした🥰





夕食はホテルから歩いて直ぐの
「サヌファ」へ
えまさんが予約してくれました!!





お店は満席!!
美味しいオリオン🎵とお料理を
堪能しました✨✨




4日目 朝

ホテルでモーニング💕

海を眺めながら贅沢なひとときでした✨





美味しい珈琲も💕










ホテルをチェックアウトします😌