3日目 午前中

雨は降っていませんが
どんより曇り空
肌寒い日でした。





宿前のビーチで泳ぎたかったのですが
辞めました😅
えまさんと部屋のベッドに寝転んで
景色を眺めながら
お話ししました。
贅沢なひとときです✨✨





1人で外に出て宿の周りを
探検してきました😊




こちらを通ってビーチに降ります。









ビーチに到着しました😌
いつか晴れている時にこの景色を
眺めて泳ぎたいです!!
お天気は運なので仕方ないですね😅




部屋へ戻る途中、再びモモちゃんに
会えました💕





リラックスタイムのモモちゃん
なのかな?
モモちゃんは天国に旅立ってしまいまし
たが、オーナーさんご夫妻から
たくさんの愛情を貰って
幸せなヤギちゃんだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
モモちゃんとの癒やしタイム忘れません。
ありがとう!!





宿をチェックアウトします!!
オーナーさんご夫妻
大変お世話になりました。
ありがとうございました😊
またリピートさせて下さい☘️


ランチはえまさんお勧めの「来夏世」へ







八重山そば&じゅーしーを食べました😊
美味しく頂きました💕





つづきます🌺