今朝のそら散歩😌

久しぶりに習志野市茜浜緑地へ
風が強くてとても寒い朝でした😵





スマホでパシャリ😊
寒すぎて手が震えました😂




富士山バッチリ見えました😆
パワーもらえますね!!





午前中は父の歯の治療で
県内の歯科大学病院へ。。
昨年秋から通院していて、今日で
一段落😌☘️

病院の後、父の入所している
老人ホームへ戻る途中
「コメダ珈琲店」で寄り道
11時前だったのでモーニングサービス!!

父もスマホでパシャリしてました😆





父を老人ホームまで送ってから
「シェア畑」へ!!

引っ越しや天候不良などで
暫くさぼってしまいました😵😵


茎ブロッコリー
(スティックセニョール)

収穫が遅れて花が咲いて
しまいました😅




スナップエンドウ





作業が終わった頃は
シェア畑は誰もいませんでした😅





来年度も契約更新しているので
のんびり楽しみたいと思います😊☘️