先日、台湾に1年間留学していた
大学生の甥っ子君2号が無事日本に
帰ってきました😊

実家近くのカレー屋さんで
一緒に夕食食べました💕





留学中の出来事をたくさん
話してくれました。
色々な国の学生と交流できた
そうです。

帰国前には違う国籍の友達数名で
台湾国内旅行を楽しんだようです。

色々な経験をして一段と逞しく
成長した甥っ子君2号でした😆









留学中に私も台湾へ遊びに行きたかった
のですが。。
色々あって行くことができず😵‍💫
無事日本に帰ってきてくれて
なによりです✨✨


甥っ子君2号が追加で頼んだ
チーズナン😊
1切れ貰おうと思っていたら、、
豪快に食べていたので声掛ける事が
できませんでした😂😂

とても楽しい夕食タイムでした🥰





実家近くの公園で。。
今朝はお天気良くて青空に
河津桜が良い感じでした😊










来週で2月も終わり。。
寒いのが苦手なので早く暖かく
なって欲しいです😌☘️