GW後半に石垣島・小浜島へ行って
きました😊☘️


旅行記のんびり綴っていきます。
よろしくお願いします!!

1日目

羽田空港から数年ぶりにANAを
利用しました。






那覇空港経由で石垣島へ
行ってきまーす😊




富士山上空

笠雲と雲に覆われて少ししか
見えませんでした😅





那覇空港に到着しました。





乗り継ぎの待ち時間に
紅イモソフトクリームを食べました🤗





石垣島へ出発です!!






石垣島上空

曇り空でしたが
美しいブルーのグラデーションが
ひろがります✨✨









到着しました😊






市営バスに乗って宿泊先のホテルへ
向かいます!!

つづきます🌺