宮古島旅行のつづきです。
しばらく空いてしまいましたが😅

5日目 最終日

えまさんの運転で観光へ!!

最初は伊良部島へ向かいました。

「佐和田の浜」





「牧山展望台」
伊良部大橋を眺めました。






宮古島に戻り。。。

宮古在住のお友達がオープンした
ハンドメイドのお店へ
お邪魔させてもらいました。




とても素敵な作品が
たくさんありました🥰
ブレスレットを購入しました✨
大切に使わせてもらいますね〜


可愛いわんこーずにも会わせて
くれました😍





まもる君パシャリ!!
後ろの入道雲が迫力満点でした😅




来間島へ

来間漁港隣のビーチ
大好きなビーチで宮古島へ行った時は
リピートしています😌
この日は風が無くて
暑すぎました💦
のんびり海を眺める事はできず
写真撮って退散しました😅





「龍宮城展望台」

入道雲と美しい宮古ブルー
絶景です!!





対岸に与那覇前浜ビーチ
東急リゾーツが見えます👀





宮古島滞在初日に行った
「すくばりテラス」へ






マンゴーパフェを堪能しました😍





最後に「あたらす市場」へ

お土産と島やさい購入しました😌




こちらの便で東京へ帰ります😌





さよなら〜宮古島!!





お天気に恵まれた
真夏の宮古島旅行!!

えまさん、Oさんご夫妻、お姉様方
お会いしてくれたお友達、
お世話になった皆様
ありがとうございました😊

お陰様で素敵な旅の思い出が
たくさんできました✨✨
感謝です💕