宮古島旅行のつづきです🌺

2日目 午前中

ブロ友、えまさんと宮古島在住のお友達
と合流してシュノーケリング前の
ランチへ♪

えまさんは5月に八重山でもご一緒
してくれました😊✨


「たまご屋おかん」




友達ご夫妻お勧めの
ふわとろ宮古オムそばめし
を注文しました。
ボリューム💯泳ぐ前にスタミナ注入
です😆





えまさんの運転で下地島に移動です♪
泳ぐ前にパシャリ

行ってきまーす😊





たくさんのクマノミに
会えました🥰









更に嬉しかったのが
カエルウオ!!目が合いました😳





キビナゴの群れ




キビナゴの群れとクマノミのコラボ😆




楽しい水中散歩、サポート
ありがとうございました🥰


シュノーケリング終了後
伊良部大橋通過中にスコールが
ギリギリセーフでした🤗






つづきます。