今朝も7時過ぎにシェア畑へ!!
暑かった〜😵‍💫💦💦
熱中症にならないように
気をつけて作業しました。





先日収穫した枝豆

収穫した日に茹でて宮古島の雪塩
ふりかけて頂きました。
ビール🍺と共に美味しい枝豆
たくさん食べました😋





枝豆を収穫したウネが空いたので
太陽熱消毒の作業頑張りました!!

シェア畑ホームページから
文書お借りしました。








穴が空いているのはトマト🍅の苗が
埋まっていた場所。。
主枝が折れてしまい、暫く様子を
みていましたが、葉っぱも枯れてしまった
のでアドバイザーさんに
見てもらいとても残念でしたが
トマトの苗は抜きました😭😭

コンパニオンプランツのバジルは
元気です😅





アドバイザーさんから講習会区画の
トマトをお裾分けしてもらいました🥰





頂いたトマト🍅
ナスとピーマンは我が家の畑で採れた
もの😆





青空ときゅうり





花も元気に咲いています。






オクラも成長しています。





コツコツ楽しみながら
頑張ります☘️