先日の朝活!!

そら🐶と一緒に千葉市「美浜大橋」へ
この日は雲ひとつない青空でした。





お日様の光が暖かい照れ




橋の途中から海を眺めるキョロキョロ
そらちゃん、柵に頭を入れて下を見るので
ヒヤヒヤしました滝汗





穏やかな東京湾




階段を下りてビーチへ




はい!ポーズ!視線合わせてくれません
でしたえーん





そらちゃんを膝に乗せて
しばらくの間、のんびり海を眺めました。



広い空と海を眺めて元気をもらえました。
そらちゃんの温もり嬉しいな~ラブ


今日は母が入院している病院へ
姉とお見舞いに。。
直接会う事はできませんが
ラインのビデオ通話で少し話す事ができました。





先月、母は持病のリウマチの合併症
間質性肺炎が悪化してしまい
入院してしまいました。

受け入れ先が決まるまで数日間かかって
しまいましたショボーンショボーン

厳しい状況が続いていますが
意識はあり、食事も少しだけですが
食べる事ができます。
読書もできます。

病院の配慮で母の食べたい物を差し入れ
🆗なので、今度はリクエストの
「チーズオムレツ」作って持っていくね。

お母さん~また会えるよね‼️
待っててね飛び出すハート