わんこと房総旅行の続きです。

1日目 夜

夕方、夫と成田市内のゴルフ場の
駐車場で合流しました。
そらちゃん、夫を見つけると大喜び(^-^)

さて、、ゴルフ場を出発したのが16時30分頃
そこから宿泊先のホテルまで
車で約2時間。。千葉県広い‼️



「ホテルブルーベリーヒル勝浦」に到着
した時は真っ暗でした滝汗
何度目の宿泊か忘れてしまう位にリピートして
います笑





楽天トラベルからこちらのプラン
で予約しました!2食付きです。
全国旅行支援も利用させてもらいましたウインク





わんこ宿泊🆗のイーストヒル。
部屋に入る前に少しだけお散歩🚶





部屋の紹介はこちらから!
 




ホテルからプレゼント

お散歩バックとタオル
こちらのタオル厚手でとてもしっかり
しています。




わんこ🆗のバースデーケーキバースデーケーキとボール





そらちゃん7歳になりました。
お誕生日おめでとう🎂ラブラブ
さつまいも🍠をパパからもらいますしっぽフリフリ





人間の夕食は。。
部屋で食べられる「ディナーバスケット」を
チョイス。
チェックインの時にフロントで
受け取りました。
他にわんこ🆗のフレンチレストラン、
わんこ🆖のビュッフェレストランあります。





内容はオードブル、サラダ、お肉、魚
ご飯など。。ボリューム💯でした。
完食できませんでした。。
写真は1人分です。
生茶付きです♪






デザート、フルーツは時間をおいてから
頂きました。
珈琲は室内にあった
DOUTORのドリップコーヒー。






わんこのご飯の提供はないので
家からいつものドッグフード持参しましたしっぽフリフリ
食器類は部屋にあります。






夕食の後、そらちゃん寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





ホテルに到着するまで、車での長い移動
疲れちゃったかな~キョロキョロ


つづきますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま