秋の那覇、阿嘉島旅行の続きです。
最終投稿です😌

5日目 早朝

宿泊先の「ホテルアンテルーム那覇」
バルコニーからの眺め。。

日の出前、朝焼けで空がとても綺麗でした照れ





屋上へ行き。。




泊港をバックに日の出を鑑賞
お日様の光でパワーチャージです😌









遠くに、波の上宮を見る事もできましたお願い





モーニングタイムウインク

ホテル2階のレストラン、大パノラマの
ハーバービューです。





オープンに合わせて入店したので
お料理写真撮らせてもらいました。





ドリンク、デザート、シリアル





サラダ、バケット、ハム類、シーフード





沖縄料理、ご飯のおともなど。。





港を眺めながら美味しいモーニングを
頂きました🎵





デザートも🎵




初の「ホテルアンテルーム那覇」宿泊でした。
とてもモダンで素敵なホテルでした。
泊港に近いので
慶良間諸島へ行く時にまたリピート
したいと思います音譜音譜


チェックアウトして那覇空港へ!!

空港の売店でホテルで頂いた
「沖縄彩発見クーポンnext」を利用しました。

Mお姉さんとお別れ😢
旅の初日に那覇で合流して
翌日は予定していた阿嘉島行きの高速船が
欠航になるハプニングがありましたが
途中からお天気にも恵まれ
楽しい滞在になりました💖
お世話になりありがとうございました🙏



こちらの便で東京へ帰りますウインク





遠くに慶良間諸島が見えましたえーん










これで、秋の那覇、阿嘉島旅行は
終わりです。ご覧頂きありがとうございました!
年内ラスト沖縄ですウインク

次の沖縄旅行は来年春頃を予定しています。