秋の那覇、阿嘉島旅行の続きです。

3日目 早朝

6時30分頃。

朝のお散歩🚶 阿嘉大橋の上へ。

雲が多く風が強いです滝汗滝汗
雨は降っていませんが、今にも降りそうな
天気汗汗汗









渡嘉敷島方面が明るくなってきました。





太陽が昇ってきました☀️
海に光の道ができました。
大きく深呼吸してお日様からパワーチャージ!
そして、Mお姉さんが無事
阿嘉島に来島できるよう祈りました。
Mお姉さんは前日阿嘉島で合流する予定
でしたが高速船が欠航になり那覇延泊にあせる







しばらくすると、厚い雲が流れていき
一気にお天気が回復して晴れてきました!
この日の天気予報は☁️☔。。






那覇にいるMお姉さんとラインでやり取り照れ
「晴れてきたよ!」
「やった~!」など。。。
後は8時前に本日の船舶の運行が発表される
のを待つのみ。。






阿嘉港へ

昨年はなかった
とても素敵な壁画が画かれていました飛び出すハート
阿嘉島の自然がたくさんです😌😌

ケラマ鹿の上にカラスが。。
以前絵のようなペアを見かけました。
カラスはケラマ鹿のノミを食べて
くれるそうですキョロキョロ
















港から「さんごゆんたく館」をパシャリ






港を動画で撮影キョロキョロ







シロ~しっぽフリフリ
座間味島にいるマリリンの方向を
見つめています😌💖







宿泊先の「すまいる」さんに戻り
朝のお散歩🚶終了です。






入り口にすまいるさんのにゃんこ🐱
コハクちゃんと??ちゃん照れ






朝食を頂きますウインク





朝食中に宿のお母さんから
本日は、フェリーだけ運行する事が決まり
教えて頂き安心しました爆笑爆笑
那覇にいるMお姉さんからもLINE頂き
本当に良かった~!! 

お昼前に阿嘉島で合流する事ができました😌💖


つづきます犬