宮古島旅行の続きですハイビスカス


4日目(最終日) 早朝


朝5時過ぎに目が覚め、外を見たら満点の星空

宿泊先の「またたびや」さんの屋上へ


ハンモックに揺られながら

空をパシャリ!!ブレブレで大失敗です滝汗

時間は5時20分





あまりにも心地よかったので空が明るく

なるまでずーとハンモックに揺られ

ながら空を眺めました照れ









モーニングの前にお出かけです。

車で走っている途中、さとうきび畑から

お日様が昇ってきました晴れ

途中停止してパシャリウインク









前日までご一緒してくれた沖縄繋がりの

お姉さん達と合流してこちらへ!!


「サガリバナ」を鑑賞しました。

しかし。。サガリバナの見頃は6月下旬頃滝汗





咲いていませんえーんえーん




諦めかけた頃。。

咲いているサガリバナを発見キョロキョロ

とても嬉しかったです😌😌💞









いつか、見頃の時期に鑑賞したいですウインク
写真は宮古島在住のお友達から頂きました。






お姉さん達とお別れして
宿泊先の「またたびや」さんに戻りました。

1階のダイニングルームで
モーニングタイム!!





フレンチトーストメインの栄養たっぷり
モーニングです。
美味しく頂きました照れ





やちむんのカップで珈琲照れ





部屋に戻り、最後に景色をぼーっと眺めてキョロキョロ




チェックアウトの時間に。。
オーナーさん、奥様ありがとうございましたおねがい





つづきます猫