宮古島旅行の続きです🌺

1日目 朝

宮古島空港からレンタカーの送迎車
に乗って「Jネットレンタカー」へ

営業所に向かう途中、さとうきび畑が
見えました。宮古島の大好きな風景です照れ
待ち時間殆ど無く、スムーズに借りる事が
できました。






あたらす市場で
ブログ友達「えまさん」と再会しましたおねがい
昨年の秋宮古島で合流して
今年の春も八重山旅行ご一緒させて
もらいました照れ

宮古島在住、海の大先輩Oさんも合流しました。
昨年同様、宮古島滞在中
大変お世話になりました😌😌

昨年のブログはこちらから
 






伊良部島へ移動車

「カフェ&ヤドCOMO」さん
約3年ぶりです照れ





以前は無かったテラス席がありました。





店内の大きな窓から
伊良部ブルーと空が見えます照れ




ランチセットを注文👀

島野菜の前菜

とうがん、オクラ、ツルナなど😋




島豆腐の冷製スープ





野菜カレー
とてもスパイシーで美味しかったです😆





店内に素敵なやちむんが飾ってありました照れ





オーナーさんご夫妻に数年ぶりにお会いできて
嬉しかったです😌💕





美味しいランチを食べてパワー注入ですウインク
シュノーケリングへ向かいます。