年末年始に行った宮古島旅行の続きです😌💓


空港に到着後、タイムズレンタカーへ!!
携帯を充電させてもらっている間
ちょっとだけ近所を散策🌺






逆光になってしまいましたが
雲が素敵だったのでパシャリ‼️





「なかやすみ商店」でランチ♪
約4年ぶりに来店です😌💓





名前を記入して暫く待ちました。





メニュー





私は鶏ソーキそば小とジューシーご飯
夫は鶏ソーキそば中
美味しく完食しました😋










お店を出てから反対側に「まもるくん」発見
お顔をよーく見ると目





マスクが外れていたのでしたえーん





雨が降りそうな怪しい雲が、、えーん
宿泊先へ向かいますウインク


なかやすみ商店
宮古空港から車で約6分です。