先週土日、そらと一緒に1泊で房総へわんわん

宿泊先は千葉県勝浦市
「ホテルブルーベリーヒル勝浦」 
今年の夏もそらと一緒に泊りましたウインク

午前中、自宅を出発車

館山自動車道
市原SAでランチタイム♪





写真スポット!!
わんこは室内に入れないので残念😅
サーフィンでシャチに襲われる?😱😱
なんて、、南房総にある有名な
「鴨川シーワールド」のシャチかな😅





大海老天ぷらそばを注文!!
わんこ一緒は外のテーブルで頂きます😋
ガタガタ震えながら食べました😱




ランチタイムの後は
SA内の
ドックランで少しだけ遊びました🐶





宿泊先へ向かいましたが
車の渋滞もなくスムーズだったので
チェックインまで時間があったので
ホテルがある勝浦市から先の
鴨川市の?ビーチまで行きました。













ちょっと遊んでみました😝






鴨川のビーチ近くにある
「カモ  キッチン」でデザートタイム😋





カフェオレとケーキを注文♪




わたしも食べたいな~🐶








鯛の浦で夕陽観賞














つづきます🐕