おはようございますにやり

弾丸那覇1泊&宮古島1泊の続きです。

2日目    午後

来間島から宮古島へ戻ります。

目指すはシギラビーチ
まもるくん😷していますキョロキョロ




シギラビーチへ向かう途中の
さとうきび畑と青空と雲照れ





シギラビーチに到着です。
今回はライフジャケットをビーチハウスで
レンタルしたのでビーチの施設利用料が
無料でした。(リゾート宿泊者は無料)
ロッカー、更衣室、シャワー





いざ海へ~♪♪♪
すると「○○さーん」と呼ばれ
宮古島にお住まいの
MさんとUちゃんとお友達に偶然お会い
しました滝汗滝汗

今回はコロナの事もあり万が一を考え
迷惑かけてはいけないと思いお友達には
お会いしない予定だったので
ビックリでしたガーンガーン

私は全く皆さんに気付かなかったので
声掛けてもらい嬉しかったです照れ
来年はのんびり滞在したいので
その時は一緒にシュノーケリングや乾杯生ビール
お願いしますチュー





海の中

デバスズメダイの群れ照れ




紫の珊瑚ラブ














亀さんに会えなかったのでえーんえーん
予定していなかった新城ビーチへ!!










みよしやさんの🐶
リリーちゃん!2年ぶりに
会えましたラブ





海へ~ウシシ




もぐもぐタイム中の亀さんに
会えましたラブ





息継ぎで海面に出た亀さんカメカメ





もぐもぐタイムに戻る亀さんウインク




つづきますうお座うお座