おはようございます照れ
 夫がお盆休み中はお墓参りとパートで
 バタバタでしたあせるあせる
 お天気がスッキリしない千葉県ですショボーン
 
多良間島の続きです音譜
 6月25日    最終日

島で撮った写真をご覧下さい口笛













夕方、おじーが空港まで送ってくれました照れ
宿の前に車を止めて「先に乗っててねー」
と言ってくれたのですが、窓を全開にして
大音量の音楽滝汗
空港まで遠回りしてくれて楽しいドライブ
でした照れ おじーありがとうラブラブ


空港で飛行機待ち時間にカフェへウインク
 「ヘミングウェイ」

マスターとお話ししながらアイスコーヒー
を頂きました照れ 美味~音譜音譜



月に1度来られる常連のお客さんがいて
マスターとお話ししていました。
その方は東京から来られるそうですびっくり



さようなら~多良間島!!




これで宮古島2泊、多良間島1泊旅行は
終わりです♪
たくさんの方にお世話になりました照れ
感謝ですラブラブ


明日から沖縄へ行ってきますチュー 
沖縄に行く為にパート9連勤頑張りましたてへ