こんばんは〜爆笑

りくですルンルン

 

当店でも大人気のジーンベイザメバッグブランド

波KASEIさん波

本日4月1日に

お祝い14周年お祝いを迎えられました~桜

おめでとうございます花火

 

さっそく本日より

14周年を記念したノベルティフェア

はじまりましたよ~!!

 

花火KASEI14周年記念ノベルティフェア花火

グリーンハート4月1日()~4月15()閉店時までのグリーンハート

ハート15日間ハート

 

イエローハートKASEI商品10,000円(税抜)以上お買い上げでイエローハート

イエローハーツ14周年記念オリジナルマグカップ(引換券)をイエローハーツ

1個プレゼントプレゼントブルー音符

 

さらに

  ブルーハート20,000円(税抜)以上お買い上げでブルーハート

ブルーハーツ14周年記念オリジナルマグカップブルーハーツ

(引換券)

ハートジーンBABYちゃん1匹ハート

をプレゼントいたしますプレゼントラブラブ

 

注意マグカップはその場でのお渡しではなく

期間終了後に実物が届き次第

お渡しをいたします。

引き換え券はなくさないよう大切に保管をお願いいたしますお願い

マグカップのサンプルは店頭にて展示しておりますので

ぜひご覧くださいませルンルン

いつもKASEIさんの放流(発送)してくださる

トロ箱(段ボール箱)の上面には

加聖さんの手描きのジーンベイザメさんが

描いてあるのですが、

その手描きサメさんのイラストが

可愛いマグカップになりましたコーヒー

 

さらに可愛いジーンBABYちゃんたちも

たくさん泳ぎ着きましたよ波

 

この機会に欲しかったサメさんを釣り上げて

ノベルティもGETしてくださいねうお座

 

KASEIさんのお祝い14周年お祝いをお祝いしに

ぜひご来店くださいませハート

お待ちしておりますウインクラブラブ