こんばんは~爆  笑

またまたりくですお月様

 

龍Qutie Frash龍

富士山2020富士山

ダルマプレミアム選手権ダルマ

 

昨日で投票を締め切らせていただきました!

ご投票くださったみなさま

ありがとうございましたウインク

 

皆様+Qママ+スタッフの投票の結果

今年の金沢店優勝者に選ばれたのは

こちらの方です!!

宝石ブルー

宝石緑

宝石紫

宝石赤

image

image

image

エントリーNo.5

乙女のトキメキまじかるクラウンあきさんまじかるクラウン乙女のトキメキ

ですお祝い

 

赤メインコーデに

青とネオンカラーの差し色が映える

綺麗な重ね着コーデキラキラ

初挑戦のカラーウィッグもとってもお似合いで

素敵でしたハート

 

優勝者のあきさんには

ピンクハートQママとディナーデート権ピンクハート

もしくは

星お好きなQutie Frashの商品を1点星

賞品として贈られますプレゼントむらさき音符

おめでとうございますルンルン

宝石ブルー

宝石緑

宝石紫

宝石赤

image

Qママ来店イベントまで

ハートあと6日ハート

image

乙女のトキメキ肩あき着物カーデ乙女のトキメキ

桜金沢店限定カラー桜

ピンクハートピンクピンクハート

残りほんの数枚となりましたアセアセ

当日までに完売してしまう可能性大!

欲しい方はお早めに

お取り置きのご連絡をお願いいたします!!

 

桜3月8日(日)桜

みなさまのお越しを

心よりお待ちいたしておりますハート

 

あきさん優勝おめでとうございました!