こんにちはお願い雷

お久しぶりの方はお久しぶりです!

初めましての方は初めまして!

 

くららです~照れピンクハート

4月からまたKERA SHOP金沢店スタッフとして戻って来ました!

宜しくお願いしますショボーン流れ星

会いに来てくれたらめっちゃ喜びますブルーハーツ

 

 

 

星HYPER CORE デザイナーHisacyさん来店イベント星

 

本日はいよいよ週末に迫ったHYPER CORE Hisacyさん来店イベントについて詳しく書いていこうと思います!

 

 

★HYPER COREのHisacy全国ツアー2019★

「MONSTERS!」

 

注意KERA SHOP金沢店注意

★4月28日(日) 14:00~20:00★

 

まずは先日からツイッタ―でもお知らせしていました

 

キラキラ!!ハイパコぬりえ!!キラキラ

前回のぬりえ特別賞選考中の様子・・・雷

(デザイナーHisacyさんグリーンハーツ

 

今回配っていた告知フライヤーの裏は!

こんな感じでぬりえになっているんです!モノクロでも十分可愛い照れハート

そしてこのぬりえを完成させてKERA SHOPに持って来ると!!

 

ステッカーをプレゼントしております!星

こちらは既に配布、展示させて頂いておりますので、当日持って来ても、それまでに持って来て頂いてもOKですグラサンハート

 

 

もちろんどんな画材を使ってもOK!

 

ちなみにHisacyさんが塗ると・・・

こんな感じチューラブラブ

さ、さすがHisacyさん・・・!!

こんな感じで自由に!赴くがままに!

塗ると楽しいですね照れキラキラ

 

ちなみに・・・

くららが塗るとこんな感じですお願いブルーハーツ

こういうのかなり個性が出るので個人的に皆さんの見るの楽しみにしてます・・・キョロキョロ

 

注意ステッカー配布は1人2枚までとなっております!ご注意を注意

 

そして!このままで終わらないのがHYPER CORE雷

今回も選び抜かれた素敵作品

 

★Hisacy賞★

(2作品にキラキラ

☆スタッフ賞☆

(りく、くらら賞キラキラ

 

合計4名の方にこちらの

★非売品!ANTI NORMALキーチャームをプレゼントお願いグリーンハーツ

皆さん是非挑戦してみてくださいね雷

 

 

そして今回も!

豪華すぎる当日イベント満載なので次の記事にてご紹介致しますねウインク流れ星

 

皆様のお越しをお待ちしております照れハート

くららでした!