どうもベースのふるっぺです!

ケラケラブログ、ゆるっとふわっとメンバーが順番に更新いていこうと思ってまして
特に理由はなく僕からということになりました。(ボーカルからじゃないんかいっ笑)

ブログといえばフルダイアリーっていうのを個人で何年間かやってました。

タイトル、 


ダサっ。

まあそれは置いておいて。

日記とか昔の写真とか見返すの苦手なんですよね〜。

わかってくれる人いるかな。

恥ずかしくなるし、

服のコーディネートおかしい時あるし。笑

私服のチョイスも衣装さんにお願いできるようになるのが昔からの夢です。笑

まあそんな感じでメメさん、森さんの更新もお楽しみに!ということでお願いしますね〜!

最近、楽曲提供の仕事もやるようになってから思ったんですが、
良い曲を書ける人は自分が思ってる以上にたくさんいるということ。
だからこそバンドとして発表する曲にはしっかりと自分の言葉や思いを載せないと意味がないなと。
その曲に共感してもらったり、元気が出ましたって言ってもらえることが自分のモチベーション。

うだうだ言ってる暇があるなら新曲出せよ?
うんその通りです、ごめんなさい🙏笑

今準備してるので待ってくれたら嬉しいです。



せっかくのブログなんでなんかしたいなと思うので気まぐれで自分の好きな曲を紹介します〜!

今夜の一曲♪
足立佳奈さん  「サクラエール」
https://m.youtube.com/watch?v=yFRCmIZo1fw


ということで本日の更新はふるっぺでした!!