こんばんは~✨

すみません~っ!!
お久しぶりになってしまったぁぁあ!!


でもTwitterやインスタで絡んでるから
久々感がないけど、ブログだけしか見れない人もいるよね、、( ノД`)…
ごめんねー💦

さてさて、最近はみんなどうしてるかな~?


ケラケラは
ツアーでやった新曲のレコーディングしたりしてました!

ででで、
2日の名古屋アスナルトレジャーで
歌うので、みんなぜひ来てね~❤

歌詞がところどころ微妙~に変わったから
前の歌詞が頭にこびりつきすぎてて
かなりややこしくて戦い中です笑。ぴえー!

あと
2/19(日)
[三重]イオンモール東員1F カブキコート
「LOVE in Action ご当地大作戦 in 三重」
時間:①12:30〜 / ②15:30〜
出演:ケラケラ / 新山詩織
※観覧無料

https://t.co/5noSUVqK1O

も出演させて頂くので、ぜひぜひ\(^o^)/



あとあと

ヘルプMEMEをまたやって~って声をツイキャスで貰ったから、またやりたいなぁってずーっと思っていたのです☺

ただ、前々から思ってたんだけど、

ブログでヘルプMEMEやる時に、
いつも、もっと深く状況を聞きたいなぁて思う事が多くて

色んな状況を考えて
答えてくとブログが超ロングになって
読みづらくないかな~とか、

もっと状況とか色々聞けたらほんとに欲しい答えをあげられるかもしれないなぁ~って!

歯痒い気持ちがあったんだよね~

色々聞きたいのよ笑!

で。

なんか、深く話を聞ける生ヘルプMEME的なのできないだろうか???

て思ったんだけど
やっぱツイキャスになるんかなー?

Twitterだと文字数限られまくるし笑

でもやっぱ、文章のが
いつでも読めるし、
一番はブログがよいかな?と思ってますます( *・ω・)ノ

とはいえ、何か
深く話が聞ける生ヘルプmemeみたいなやつの良い案あったら求む!!笑

やっぱ直接話すのが一番話しやすいよね笑!
占い師の方みたいに、
毎週金曜⚪⚪駅前にいます。的な感じでやろうかな笑(´・ω・`)/~~
で、曲歌って元気を生であげたいの!


なんて~( *・ω・)ノ


何より
なにか悩みがあるときは
コメントに気軽にまた書いてね❤


書きづらい悩みは、手紙で下さい❤


握手会とかで直接みんなと話したり
手紙よんだり
普段も友達と話してるとさぁぁぁ
ほーんとにみんなそれぞれ違う状況で
悩みがあって、

そんな一人一人が元気になれる曲を
更にうたいたい❤
ただそれがしたい!ので。
だけど、最近、全国へ行って直接話せる機会が少ないので💦💦💦
どうしたらいいかなぁ~て考えてました。


だから、またゆるりと、ヘルプmemeあった時にはやっていけたらなぁ~と❤
今後も気軽に、書いて貰えたら嬉しいよん!

因みによくコメントで
長文でごめんなさい~
て書いてくれる子がいるんだけど、全然~❤
書きやすい形で大丈夫だよ~!

私も友達と悩みを綴った
超長文ラインよくやるから、大歓迎☺❤

悩みがある時の友達とのライン
笑えるほど文字だらけで激長いから笑!
で、返信も激長いからね笑!

女子あるあるなのかな?
みんなもある?笑


あの、悩みじゃなくても
コメント待ってまーす!!
最近こんな感じです!的な笑!

Twitterは流れちゃうけどコメントだとずっとよめるのがうれしい!


私はもりもり元気だよ~!
なんかね、元気ない子いたら、あげたいくらい元気( ̄ー ̄ゞ-☆笑
周りの人がくれる、みんながくれるパワー偉大。幸せや

では、またね~!
月曜日おつかれさまー❤❤❤❤

meme