こんばんはー(*^^*)



さて
テレビ東京「THE カラオケ★バトル」

そして
そのあとのラインライブ生放送

観て下さったみなさん♡
ありがとうございました(*^^*)



image


カラオケバトルは
毎度毎度緊張するんですが

こうして何度も呼んで頂けてほんっとに感謝です!!!!




歌が好きすぎるが故に
自分が歌いたい歌い方と
点数が出る歌い方との狭間で
葛藤しながら毎日毎日1人
超絶悩むのですが笑


image



image

↑葛藤の結果、バックに流れる動画に
動物園シリーズをチョイスして
癒されてたのを思い出した(笑)(゜ω゜)




でも何より
カラオケバトルで知ってくれたり
歌声好きだよとか
皆の言葉を観ると

ほんとに心の底から嬉しいです。
ありがとうございますヽ(;;)ノヽ(;;)ノ

こうして
4回も出演させて頂けて感謝でいっぱいです。
番組を観て下さった方々や
ケラ友のみんな
周りのスタッフさん、番組のスタッフさんも、
みんなみんなあたたかく応援してくれてほんとありがとうでいっぱいなのです。


カラオケバトルが終わった後のインタビュー
でスタッフさんのあたたかい言葉に泣いてしまったんですが
その時スタッフさんも一緒にウルウル泣いてくれたんです、、、、ヽ(;;)ノ

その姿をみて
なんてあったかい番組なんだろう、、て
感動しました。

毎回呼んでもらえることにほんとに感謝だなぁて思うし、大きくなってまた帰ってきて恩返しできるように頑張らなきゃなと。
思いました。



image

中ノ森文子さんと(*^^*)



image

七瀬りりこさんと(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、カラオケバトルのあとにやった

ラインライブ生放送では、
前回の企画の新曲や、

カラオケバトルで歌った
未来予想図Ⅱや

カラオケバトルでもう一曲練習していた
366日を歌いました(*^o^*)


新曲どうだったかな?(^^*)
ハサミとクシ(*^o^*)



因みにカラオケバトルにむけて
カラオケで練習してた366日の
ピアノ弾き語りバージョンのピアノとハモリが最強に最高すぎてヽ(;;)ノ
カラオケバトルの練習がとってもひたすら
楽しかったのです。笑

何度も歌いたくなる。


※最近失恋したとかなわけではない笑



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、来週リリースの

は(;゚д゚)

CDの癖が(笑)

来週発売の


MEME本の発売イベントの日程が決まりました!!

image


『最強の笑顔になれるめめっせーじ Postcard Book』発売記念
ケラケラ・MEME ミニライブ&サイン会 開催決定!

【開催日程】
●3月19日(土) 14:00~
[愛知]ヴィレッジヴァンガード イオンモール大高店

●3月26日(土) 21:00~
[東京]ヴィレッジヴァンガード 下北沢店

●4月9日(土) 14:00~
[大阪]ヴィレッジヴァンガード アメリカ村店


詳細はこちらo(^o^)o
http://www.kera2.com/news/3091/

みんな是非チェックしてね(*^o^*)(*^o^*)
ミニライブもします!


詳しくはまた書くね♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、最後に
今日やったラインライブ
ラインライブアプリで見直せるので

https://t.co/87jZVAB8v7

よかったらまた観てね(^^*)

見づらかった人もいたみたいで、せっかくスタンバってくれてた人もいたのにごめんね!

ラインライブのコメントもちゃんと読んでるよ!!ありがとうヽ(;;)ノ!!


ではでは
そろそろ寝まーす!

おやすみなさいー(*^^*)

今日も元気に頑張ろう(*^-^*)♡


MEME