おはよー(*゜▽゜)ノ


な気分でこんばんは(*゜▽゜)ノ




歌いまくって帰ってきて
あまりにも眠すぎたため

10分だけっ
10分だけーっっっ(;´Д`)


て軽く睡眠とるつもりが  

気付いたら
三時間たってて
悲しみにくれてました笑。


クリアな目覚めすぎて、困ってる。
深夜3時。笑



もう1日を快適に始められるわ、
この勢いで笑。


やっぱ1,5時間刻みで、眠ると
快眠てのはほんとだなぁ。と。
(10分だけのつもりだったけどねっ笑( -_-)o)

私の場合8時間よりも
7,5時間のが目覚めがよかったりして。

人によって

それは違うらしいので
みんなちょうどよい睡眠を毎日とれてますよに♡♡

睡眠は一番大事。


て、なんか
健康ブログ

みたいになっちゃってるけど。笑




image

↑人生で何百回も通ってるのに
私は気付いた、、何気に乗ったことが無い。
みんなはある?東京ドーム前。ラクーア。

近くで友達とランチした時に、撮ったやつ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうそう!



いきなりだけど

今日歌っていて



自分の感情に素直に生きる


て大事だなぁとつくづく思って。

なんだか湧き出てきてびっくりしたのでした。

なんか、感情こわ。て思った。笑



みんなは自分の感情に素直に生きれてる?



けど、それについて語りはじめたら
深くなりすぎて
長くなりすぎそうだから
消しちゃった、、♡笑(*゜▽゜)ノ


なので、
それを歌にこめていつか、
その歌で、みんなの力になれたらよいなっ。

きっと、みんなが生きる中で
抱えてる気持ちと
一緒かな(*^-^*)
て思うから。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はてさて。
とりあえず、ツイキャス予定
書かなきゃ!またギリギリになってしまうー!


て思って
夜中に書いちゃってる笑。



水曜か木曜日にまたねー(*^^)

て話してたからね笑。



てことて
次回ツイキャス。MEMEの部屋。

木曜日にしまーす!!


時間は
仕事が終わりしだい(*^-^*)

ただ
この前、遅い時間にできなかったから
遅めがよいよね?と思ってますっ。



むしろこの前遅めにできなくて
見れなかった人がいたので

だからすぐやりたいなって思ったんだ(*^-^*)



~~~~~~~~~~

あと急ぎでTwitterに書いちゃったんだけど、、
ブログだけしか見れない人もいると思うからこっちにも、、


image


メイサちゃんママさんー\(^o^)/
ありがとうございます!!元気してますか?♡


知恵袋で調べてみたら笑

パソコンからだったら
ツイキャス見れます!!

けど、残念ながら
ガラケーからはみれないみたいで、、



ガラケーでも
観れると思ってたヽ(;;)ノ、、

ガラケーのみなさん、パソコンでよかったら観てねヽ(;;)ノごめんー!!


てか娘さん♡
嬉しすぎます、、もはや私が会いに行きたい( ´艸`)♡♡

てか、ツイキャス、、恋愛相談を

お子さんが観てるの想像したら

キャー!リアルな現実的な恋愛相談の部分は聞いちゃダメー♡(´▽`)ノカットカット

と思いました(笑)

夢のある話しよ(笑)


て、
まだ、小さいからわからないかっ(*^^)


いやしかし
女子はそうゆうの早いよね(笑)

女子はリアルー(笑) 
現実的だよね。笑。( ´艸`)♡



~~~~~~~~~~~

あ、
この前のツイキャス
生恋愛ヘルプめめ
全部答えようとしてたのに
ちょっとしかできなかったから
またやるね!!

この前書いてくれてたやつの中からもやりたい!!!
新たにでもおっけい(*^^)

全部にこたえたい。


そして、歌で元気になってほしい。


生じゃないヘルプめめもありがとう♡
↑コメントしてくれた子の呼び方に笑った(*^^)

では、
眠くないけど、寝ますっ!

1日ふぁいとだーっ(*^-^*)(*^-^*)


おやすみりん。


MEME