こんばんこんばんは(*^^)


最近、夜帰り道が寒過ぎて、、
凍えてます。。

みんな風邪ひかないように気をつけてね♡


さて、日付すぎてしまいごめんねヽ(;;)ノ

次回ゆるツイキャス。 

今週、日曜の夜21時くらいから(アバウト笑)
やろうと思いまーす♡

よかったら♡
話そうねー♡♡♡

日曜だめだーって人ごめんねー(T^T)
平日も今後やりましょやりましょ(´▽`)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は
MEME本の打ち合わせをしてきたよ!!


表紙のサンプルを見た瞬間に感動して、、
叫んだ(゜ω゜)


Twitterにも書いたけど

デビューシングルのサンプルをはじめてみた時みたいな感動、、、、


いやーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うおーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))

image

そんな気持ちをラクガキっっっ


ほーんとに
早く見て欲しいー!! (((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしていてね(*^o^*)


でーん
image



SoupStockTokyo

スープ好きの私は
大好きなんだけど


いっつもいっつも

東京ボルシチと

ゴッホの玉葱のやつ
or
オマール海老のビスク



ばーっかり
頼みがちなのだけど笑


今日は
時間もないし、小腹コースで


image

瀬戸内産真鯛の鯛粥。

さっぱりでしかもカロリーも低いみたい♡
(とかこうゆうときだけカロリー気にする、マックでポテトセットとか気にしないのにね笑)

てか
スープストックに
お粥あるの初めて知ったんだけど!笑


カレーは知っていたけど

お粥て前からあったっけ?!


私、、大抵お店入るときは
おしゃれにちょこっとではなく

ガッツリご飯を
食べたいタイプだから笑

知らなかっただけかね?笑





て、、、

気になりすぎて今調べたら
お粥の種類超あったんだけど笑!!!
まぁじかー(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)
イツカラデスカー!?



みんなは
スープストックで
お薦めのやつある?
好きなやつとか♡


お持ち帰りで冷凍のやつもあるから
あれたまに買っちゃう♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメめント返信(*^^)(*^^)


image


りん君♡

うおー!!
ちょいマニアックなたこやきソングを同じ日に!てのが嬉しすぎる♡ありがとう♡♡♡

どこかのカラオケでたこやきソング歌ってる私がいたら
、つっこみにきてねー笑o(`ω´*)o





image

maikoちゃん


あ!
青海苔たっぷりかけ忘れた(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

(´-`).。oO(因みに私、、青海苔より、マヨネーズと鰹節たっぷりかけたい派です。笑)


カラオケはね
普段遊びで友達と行く時は逆に自らケラケラは歌わないかもー(*´▽`*)笑
友達と一緒にちょっと歌うくらいだよん!意外に笑♡


よく歌うのは
林檎さん、GO!GO!7188、JAM、SPEED、ELTとかかなぁー(*^o^*)

あ、中島美嘉さんとか浜崎あゆみさんとか
安室さんも学生時代超歌ってたから最近も歌うよ(*´▽`*)
あー!全然歌い足りてないわー
歌いたい歌いたい歌いたい曲がありすぎるー


あ、HYのバラードも大っっっ好き。


てか、ありすぎて書ききれないいー(笑)





あ~♪
早くみんなとツイキャスで話したいなぁ~
特に内容決めてないけど笑(♡´ー`)


ではでは、またあしたねー♡
おやすみーってらっしゃい(o^^o)


MEME