おっはよ~\(^o^)/
みんな今日はお休みかな~??
バイトかな~?


何するのー??



さて、
私達は
今日は岡山でライブですですです。


JR西日本とのコラボソングを
初披露します~(*´▽`*)!!


岡山にこの前に続いて
行けて嬉しいなぁ♡♡♡


この前岡山上陸した時に
岡山のスーパーで買い込んだ

大好きなピオーネやマスカットは
もう旬はおわっちゃったのだろか?笑

岡山楽しみ♡


岡山のみなさん♪

公開録音ライブ遊び来てね♡

【FM岡山公開録音 JR西日本岡山支社 吉備の国くまなく旅し隊×ケラケラ】

◆12月23日(水祝)
◆JR岡山駅東口 駅前広場
◆14:00~
◆観覧無料

https://t.co/VnnrN6tIsk


~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日夜書けなかったから
朝書いてみたけど

朝ブログ書くの新鮮だなぁ~。
朝活朝活。(*´▽`*)

早朝起きたり朝ランしてる人とか
朝活してる人いる?? 


あ、


最近は

メルティキッスの季節が来て嬉しくて

マカダミアナッツチョコ好きとしては

去年に続いて

買っちゃったよ~(*´ω`*)
image


けど、個包装に変わって
去年より量が少なくなった気がしてたくさん食べれないから大事に食べようとしたのにもうなくなった笑。


すーぐなくなっちゃう笑

美味しすぎるからいけないんだな笑



あ、朝らしく朝ごはんとか書いといてみよ笑。

今日はなんとなく、すじこのオニギリと
きなこクリームあげぱんにしてみた(*´▽`*)


てか、このセブンのきなこホイットニーあげぱん

あれ、きなこホイップあげぱん!っ。


新商品みたいで、初めて買ったけど
砂糖?のザクザク感がたまらん(*´▽`*)
はまりそーーー



そんな朝。笑

おしゃれなベッグベネディクトとかじゃなくて申し訳(´-`).。oO笑。

ではでは
岡山新曲楽しみにしててね\(^o^)/

雨、、、降るなっ!降るな降るなーヽ(;;)ノ


MEME

あ、

MEるMEるぼうずより