こんばんこんばんこんばんわー(´▽`)ノ

もう30日?!

はっやー(゜o゜;)
早すぎる、、

今年もあと2ヶ月だなんて。。


ひえー。

ハロウィンもあと少しでおわっちゃうー!
てゆうのか、31日ハロウィンだし、
もう少しでハロウィンがくるねo(^o^)o
のが正しいのか?笑

image


↑題名。鼻かゆ。(花粉とびすぎ…きぃー) 

ではないよ笑。ネイル見せたかったんです笑。




てことで

ハロウィンネイル
ブログに
細かく載せとこうーっ\(^o^)/

image





パープルと蛍光イエロー!

image



イエローの上には
ハロウィンシールとカラフル蛍光ラメがのってます!


さいっこうに
かわいくて、かっこいい。
 
この色合いは何気にはじめてかも~。
パステルのパープル×イエローはよくやるけど、この濃い色ではなかったなぁ。超いい!!

image


ハデハデネイル♡

衣装に合わせてハデハデにしてもらったんだけど
普段も、これで生活してるよ~笑!

見る度にテンションあがるから

やっぱネイルっていいよねぇ(o^^o)


因みに今回のは
メイクさんがやってくれたよ~o(^o^)o




~~~~~~~~~~~~~

そうそう、コメントとかによく

マニキュアの塗り方
綺麗にどうやって塗るの~?

てみんなからのコメントをよく読むから返信したいしたいと思ってるのだけど、、
てか全然私が塗るとき綺麗じゃないんだけど、、
どう伝えたらいいんだろ笑!



ブログだとムズいよね_| ̄|○笑


前、ツイキャスで、ネイルやろって言ってそのままだったから
動画で、やろっかぁ~やっぱりo(^o^)o!


でも、いちお文章で説明すると
大したことはしてなくって

筆にマニキュア含ませたあとに
たっぷりそのまま塗るんじゃなくて
瓶のフチである程度マニキュアを落として適量にして爪に塗るかんじかなぁ~

て、それは普通に皆やってるかぁ~(o゜▽゜)o

あと一度塗りじゃなくて
2度塗りにしてみたり。

わぁーうまく説明できない笑_| ̄|○

近々キャスやろかぁー\(^o^)/

普通に皆と話したいし~♡♡♡




何曜日が皆見やすいんだっけ??

なるべく皆が見れるように
曜日の意見聞かせてちょん。


前みたく完全なる思いつきだけど笑!

しばらくやってなさすぎたし笑(゜o゜;)

キャスやろー!うあーむしろ今皆と話したくなってきたんだけど!

うおーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



すでに一人楽しみになってきた笑。



~~~~~~~~~~~


あ、あと実は
メイクもピンクのアイシャドーと
ピンクマスカラを下まつげにONしてありました♡

image

スタラブシールもON(*・ω・人・ω・)


ま、ピンクマスカラは
ケラケラチームは男子ばっかだから
気付かなそうだね~。

てメイクさんと話してたらほんとに気付かれなかったけど笑!

むしろ気付かれてもなんか、なんか、ちょっとびびるけど笑!

みんなに気付いてもらえれば幸せ~(´▽`)ノ


楽しむメイクです♡♡♡
ほーんと髪もメイクもかわいくしてくれる
スーパーヘアメイクちっちさんさまさまなのです。


みんなは
ピンクマスカラとか普段したりする~?!

普段のメイクも色々取り入れたいとおもいつつ
定番化している、
私の自分でやるメイクは笑。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、
明後日は、てか日付的には明日!31日は大阪で学祭ライブだよーo(^o^)o
その次の日は横浜でたまひよちゃんのイベントです\(^o^)/


11月は名古屋の学祭もきまったよ!!

やったぁぁぁぁぁあ!

名古屋最近行けてなかったからぁーヽ(;;)ノ




ではでは、
明日(日付的にはもう今日だわ笑!ややこしい笑)レコーディングだから
このへんで\(^o^)/


みんなのメイク話や曜日コメント待ってまーす(*・ω・人・ω・)

おやすみーいってらっしゃぁぃo(^o^)o

コメントもありがとう♡♡♡♡(o^^o)



meme