ひゃー!!

お台場ハロウィンイベント!

楽しすぎたぁぁあε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
image



ということで本日、お台場ハロウィン♡


【めざましテレビ presents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~】


image

ありがとうございました(o^^o)




ライブはトップバッターにも関わらず
皆さん来てくれて嬉しかったよ~ヽ(;;)ノ



そして、ラインライブキャストで観て下さった方々もありがとうございました\(^o^)/
今の時代はすごいなぁ~!!笑



今回
仮装してライブしたよ\(^o^)/


image



こんなガチ仮装は初めてしたし
仮装しながら初めて歌ったよー!!笑


むっちゃ楽しかった!笑


そしてむっちゃ暑かったぁぁぁあ_| ̄|○笑


サウナスーツみたいだから痩せたかも笑。ラッキー(o゜▽゜)o

なにより
お客さんも仮装してて
歌いながらついついついつい見ちゃうのよ笑!

かんわいかったぁ~(´▽`)ノ
男性も!色々アイディア面白かったり
みーんな素敵な仮装でハッピーもらっちゃいました!ありがとう!!



image


~~~~~~~~~~~~~~~

ケラケラじゃんけんでは


仮装したキッズダンサーのみんなも一緒に踊ったよ~♪♪♪
むっちゃかわいかったぁ\(^o^)/

image


終わった後ゆっくり話したりできなかったんだけど、ほんとうにありがとうo(^o^)o
キッズダンサーのみんなと踊れてすっごくうれしかったし、お客さんもみーんな、より笑顔になってたよ~♡
↑キッズはブログ見ないか(笑)!お母さん見てるかな(笑)?

image



あぁ~キッズの仮装てなんであんなにかわいいの!!


 
image


ライブに来てくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして

ライブ後は

ハロウィンパレードにも
参加したよ\(^o^)/\(^o^)/


image



image

いぇいっ

image



image



たーくさんの仮装したみなさんと
パレード参加できて楽しかったです!
ありがとうございました!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


因みにうちらの仮装。


これ、何の仮装か、わかった??笑




Twitterとかで言っちゃったからもうわかると思うけど、
最初からわかったかな(o^^o)??♡


image


正解は

ケラケラじゃんけんに因んで

「歌のお姉さん」
の仮装でした~っ!

男子も
「歌のお兄さん」だよ♡(笑)






ケラケラじゃんけんはっじまっるよー!

にぴったりな衣装です。

もうほんとうにかわいくつくってくださいましたヽ(;;)ノ

そしてメイクもかわいくしてもらいましたヽ(;;)ノ


こうゆう感じありかな?♡

想像以上にかわいくしてもらい、、感謝でしたヽ(;;)ノ

みんなの感想も待ってるね~\(^o^)/ 

image



みんなはハロウィン仮装したり、する予定ある?
何に仮装するの~?



なんか、今日楽しかった反動で

ハロウィン31日までだから
もっともっとハロウィン堪能したくなっちゃう~(笑)!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて



明日25日(日)は群馬で学祭ライブだよー\(^o^)/

【高崎商科大『彩霞祭』】
◆[群馬]高崎商科大 学内体育館
◆開場 16:30 / 開演 17:00

https://t.co/JbuwfuXOXR


群馬久々出うれしすぎるー!!
みんな待ってるねーo(^o^)o
学祭ライブも残り少なくなってきたね!
さみしい~はやいなぁ~!!

 


では、明日も早いからお風呂はいるー!


みんなコメントありがとうね(o^^o)
ハロウィンコメントも待ってるね♪


ハッピーハロウィンー(´▽`)ノ


歌のMEMEねいさんより