こんばんは~!
徳島から帰ってきたよー! 

朝からライブで今日炎天下だったからか
プール入ったあとの五時間目感の眠気きてる!
体育祭のあとみたいな火照りきてる笑!ぽかぽか笑

けどブログは書きたい笑。


ということで書くー♡\(^o^)/

徳島!四国放送まつり!
image


朝から来て下さったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/



徳島は学校のイベントや番組出演などで過去に二回来ていたのですが、

徳島でこうゆうライブは初めてだったし
トップバッターだったので
みんなきてくれるかなぁーってドッキドキでしたが

めっちゃ沢山朝から来て下さって、、
ほーんとみんなのあったかさ、てか熱さに
ボルテージあがっちゃいました!!

初めましてとは思えない
徳島のみなさんのノリのよさに感動しました、、。

もっともっともっともっと来たい!
と熱く思いました!


今日ほんっと炎天下の中、
ありがとうございました\(^o^)/
来てくれたみなさん、ゆっくり休んでねヽ(;;)ノ

夏来たぜー!くらいの
日光の強さだったね笑。

日焼けした気がしないでもない笑
油断して日焼け止め最近さぼってた笑( ̄△ ̄)やばー

前に行った学校のイベントの時以来に会えた子もいて嬉しすぎたヽ(;;)ノ皆成長している…♡←親戚のおばちゃん的な気持ち笑♡


image



サイン会もたくさんの皆さんとお話しできて嬉しすぎましたヽ(;;)ノ

ありがとう~!
あぁ~みんなの顔思い出す~♡
絶対にまた帰ってこれるように頑張ります!
今日もライブ中や、サイン会での
みんなの姿を見て、超気合い入りました♪



徳島はもちろん、香川、愛媛、高知ももっと行きたいな♪♡
お久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったな♡
なかなか行けてないと、しばらく会えなかったりしてさみしいねぇ、もっとみんなに会いに行けるように頑張ります。うむ(^^)


遠くから来てくれた方々もありがとうヽ(;;)ノ






image

ご一緒させて頂いたJaaBourBonzさんと(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いや~それにしてもほんっと
徳島!めっちゃよいところ\(^o^)/
更に好きが増えた♡♡♡♡♡


てか、徳島情報のコメントもみんなありがとう♡

ここで今日イベントで
昨日に引き続き自ら食べたくて食べたグルメコーナーぁ笑(´▽`)ノ
(昨日も今日もガチ自腹で食べたくて食べたの~(*^^*))

まず
コメントでも言ってくれてたし、いろんな人から聞いて気になってた

「ふく利」徳島ラーメン!
image

今日の四国放送まつりで出店してたから

食べた!
image

徳島ラーメンなのに
さっぱりめで、これまた激うまぁ~♡ふぁー!

~~~~~~

からの「国丸」味噌カツラーメン!

image



image


これさ!チャーシューとカツがのってる
凄いラーメンです笑!

なんだけど、カツがさぁ、

さっくさく!

さっくさく!(←カッチカチのノリね笑)

びっくりするほど美味しかったぁ~


はぁ~♡♡♡♡

こちらはみんなで食べました♪




image


ふるっぺもりさんは
昨日ふく利食べたらしく東大食べてたよん!

私は昨日はトークショーでご飯早めだったから
男子チームと、ちがくって
昨晩東大で、今日ふく利!てゆうかんじー笑



~~~~~~~~~~~~~~~~


あと

ギターまこっちゃんがやたら美味しそうに食べるから影響されて
image

(……どうしてこんなに、いちごけずりが似合うんですか?まこっちゃんっ。笑)



いちごけずり。練乳がけ。
(徳島のじゃないよね笑、、完全暑さにやられて食べたくなった笑)
image



てか、森女森男の方々。見てこれ。
image


一生懸命いちごけずりを運ぶ森さんw

image

よいしょっよいしょっ…♡(´▽`)ノ



改めていまフォルダ見て
1人で笑っちゃった。笑


はぁ。うけるなあ笑。



みんなは最近食べた中で
おいしかったグルメとかお菓子とかある~?

(こんだけ、食べたくせに、まだ聞くんかいっ笑。

て思ったでしょ笑)


では、なんともゆるゆるなブログだけど

てか、私のブログはいつも
もともと
ゆるいんだったぁ~そんなかんじで
↑どんなかんじかなぞだけど

もうね
眠すぎてテンションガギャクニ上がってきたのだけど笑

↑もうカタカナしかも半角になっちゃったけど気にしない笑



この朝早起きリズムに身を任せ
今日は寝る準備しようと思いまーす(*^^*)

徳島のみんな♡素敵な1日をありがとう♡
忘れられない1日だなぁ♪


みんなも今日も1日おつかれさまー♡
明日から一週間ふぁいとだよ~\(^o^)/
うおー!やっぱ身体あつい笑、ぽかぽか(´▽`)ノ

おやすみ♡


MEME島ラーメン