ふむふむふむふむふむふむふむふむ。

みんなのコメント超参考になるー!!

ありがとう!!!

ジップロックとか、携帯専用の連絡袋みたいな防水の袋に入れる人て結構いるんだねーっ(*^-^*)


ジップロック入れても
温度で壊れそうって思ってた私だから笑、
参考になったよー!
壊れなさそうで安心。笑

早速試してみるか!!


しかし、携帯ん中が
データが重くて重くて、、
むむ。
データ消さな!!

みんなはマメに消してる??


アプリのさぁ、キャッシュてヤツを消す方法を数年前に学んでからちょいちょい消してるが、、。

データ整理しなきゃぁー。_| ̄|○



てゆう超ひとりごとでした笑。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ!

最近のネイルはハロウィン風に

カボチャ色にしてるよ~(*´▽`*)


オレンジグラデ!
image



髭おじさまつき♡
image




image

このマニキュアを
爪先に向かって三回重ねて
塗ってるよ~(*・ω・人・ω・)
↑説明へたくそすぎるが笑、、、伝わるかな、、?
素敵女子素敵男子のみんななら伝わるはずだ!(*´ω`*)



このキャラ、、
ミーちゃん?とかだっけ?

マニキュア持ってくれてます笑♡♪
(むりやり)

それにしても
ヘアメイクさんのこのマニキュアめっちゃよくて!

他の色もあるらしいから
私も買いたくて狙っている…♡

が、我慢我慢やー!!

うおー。節約しないとだわ、、♡

image



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして、この前は

【LINE LIVE CAST】

観て下さったみなさん
ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

遅い時間にも関わらずありがとう!!


放送内で話した、24日のお台場ライブ!は
ケラケラも、仮装してライブするよー(*^-^*)
ふふふ♡♡♡♡

そして
ケラケラライブきてくれた方々に
タトゥーシールもプレゼントしちゃいます♡♪

ぜひ24日遊びに来てねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

てか、恋愛の一人一人のコメントも、、染みまくり、、
ほんとありがとうヽ(;;)ノ
またヘルプめめ。もするね!!





さてさて

明日からライブで、会える人もいるかなー??♡


ケラケラ明日土曜日から
ライブ三連チャンです(o゜▽゜)o


山形!北海道!岡山!

と3日間行くので

ぜひぜひぜひぜひぜひ
みんな遊びに来てねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


10月10日(土)[山形]
県立米沢女子短期大学 体育館特設ステージ

10月11日(日)[北海道] 
北海学園大学・体育館特設ステージ

10月12日(月祝)[岡山]下石井公園

詳細はホムペにありますっ(*´▽`*)
http://t.co/JbuwfuXOXR



無料ライブだから気軽に遊び来てね

山形は海辺でライブしたのを
思い出すよーヽ(;;)ノ

みんなに会えるのを超超超超楽しみにしてるね~♡!



image

↑右の鳥の像?が良い感じに入ってるの偶然だけど自己満笑






ではでは
また明日~っ(*^-^*)

みんな一週間おつかれさまでしたー♡
みんな三連休何するのー?(*^^*)
ゆっくりしてね!いや、お仕事やバイト組もいるよね、ふぁいとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さあー山形に備えて寝ます♡
おやすみー(^^)

ps・山形とか北海道は結構さむいかな?上着必要みたいなリプ貰ったから割と寒いのか??(>o<)服装どんな感じかな~?

MEME