こんばんはぁー! 

image



ごめんよー昨日書きそびれてしまったー_| ̄|○



そして
みんなのコメント、、素敵なコメントがありすぎて、誰のを載せよう~ってスクショしまくって、悩んでいたら
こんな時間に、、ごめんねー(;_;)


image

はれちゃん

え、もうケラ友最高か(;_;)
そうゆう出逢いいいねー!!

なんかさ、なんかさ、
もしケラ友いなくてケラ友ほしい子いたら
ライブの時に、
声かけるキッカケみたいなの、
このブログで考えようかな笑。

ケラ友つくりたくて、声かけてほしい人は
腕に、ひまわりつけとく!とか(*´▽`*)

て、ふと思った笑。

えー私、客席に紛れて、ひまわりつけて、話しかけにいこうかな(*´▽`*)


なんか楽しそう~~うふふ(*^-^*)
どう?そうゆうの?

なくても話しかけられるかっ(´▽`)ノ?

私、よく一人でもライブ行くけど
話しかけられないな_| ̄|○

話しかけた相手が 
もしもライブは一人で見たい派だったら迷惑かな、、?とか考えちゃう派で。笑


だから、キッカケ作りたいわっ(´▽`)ノ

あと一人じゃライブ行きにくかったりするしね~。。

~~~~~~~~
そして、カーキマニキュア!
エテュセにあるんか!!!
確かにあれ超ミニボトル!!で安いよね!
調べてくれてありがとう~(;_;)


しかも他の子も
ネイル情報超ありがとう!超ありがとう!←嬉しくて二回言う笑 

100均とSMELLYてやつもあるらしい(´▽`)ノ
カーキネイル詳しい系女子のみなさまありがとう(>o<)

なんか、どうしよ、せっかくみんな教えてくれたから
カーキマニキュア、、みんなが教えてくれたやつ三種類買うか笑!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、冒頭のかき氷!

image




今日、練習終えてから



大好きな歌繋がりの友達♡

スクールに通ってた時の仲間と会ってきました。



宇都宮から2時間かけて、きてくれましてん(;_;)
ひゃーヽ(;;)ノ


んで、夏のはじまりから気になっていた!
表参道にあるアイスモンスター!いってきたよー!!


秋の夕方18時に、かき氷(´▽`)ノ

image

るんっ。マンゴーといちごwith練乳


かき氷なのに1500円!
そんなん初めて笑
リッチすぎやろ笑

けど、さすがリッチなかき氷!!!おいしかったよ~(*^-^*)

ほあっっっっほあっすぎて
動画撮ろうか迷ったが、これは
生でみんなに味わってほしいから
ぜひみんな食べてね~ってことで
動画やめた笑!


氷もさ、
オレンジ色のマンゴーの氷なんよ~!

しかし、
更に狙っていた

「タピオカミルクテイかき氷」

と、「烏龍茶かき氷」
 

は売り切れてたショック。

だからまた、行かなくちゃ笑!

image



因みに真夏は激並んでて、並ぶパワーがなくて諦めてたんだけど

今日は3分くらい待ってすぐ入れたよん!


真夏にね、六本木に
表参道よりは並ばない
臨時のアイスモンスターがあるって教えてもらって行きたかったのに行きそびれちゃったから、やっと行けてよかったです笑♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日会った友達は

当時は毎週レッスンで会ってたんだけど
久々に会えて、しかも音楽の話もできたし
沢山食べれたし幸せすぎたぁ~。


私もまだまだ当時と同じように毎日勉強する日々。

スクールでの当時のことを思い出して
身が引き締まったよ~(*^-^*)



そうそう、同じ時期に通ってた他の友達で
音楽の夢を諦めちゃった仲間もいるって聞いて。

なんかそうゆうの聞くと胸がきゅーっとなったし、
がんばらなくちゃなと。



あ!あのね(*´▽`*)
今日会った友達めっちゃ歌うまいんだよ~!
私には歌えないかっこいい凛とした歌。

私もあんな風にギターかきならして
かっこよく歌えるようになりたいわぁ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ヘルプめめ。てか、
今日は、めめ共感。
みたいな感じになっちゃってる笑!

image


あみちゃん


この大事な3点の重み!!!が、

逆に、本番じゃなくて、

今。わかって、よかったよぉ(*^-^*)


これから受験生は本番が近付いて、
模試で点数とれないと焦ったり落ち込むことも増えるかもしれない。
けど、むしろ、そこを克服すれば点数になるし(*^-^*)
ポジティブに(*^-^*)

だからそうやって
前向きなあみちゃん!
偉い!!応援しまくってるよー(*^-^*)

あとね、片手で側転できた!てゆう報告がかわいすぎて、ツボったの笑!

私も側転報告できるよにがんばります笑。

~~~~~~

勉強に限らず何事も、

失敗したりすると
落ち込んじゃって、、
もうだめなんじゃないか。

て更に落ち込んで、

やる気とか気力さえ失いかけてしまうこともあるけど、
そこから落ち込んでしまったままじゃ

終わってしまうもんね!!何も変わらないもんね!!


~~~~~~~~~

だから、ほーんと、
一歩踏み出して例え失敗したとしても


その失敗から学ぶことって物凄く多くて。

失敗した分、成功に近付ける訳だし

成功のための失敗とゆうか、、


ちょっと話ずれてきてしまうかもだけど、

怖くて一歩踏み出せないで
頭で考えてるよりも


とりあえず一歩踏み出してみて
失敗したとしても

動かないよりも
確実に成功に近付ける。



何度失敗したって

失敗した分、学んで、成功に近付けるんなら

沢山失敗したってそれは間違いじゃない。


と常々思う。




むしろ失敗沢山していいと思うんだよね。
本気て取り組んだことならば。

失敗て存在しないとゆうか
形的には失敗と呼ばれるのかもしれないけど
その事自体は

成功するために、必要な体験。

であって。

うん。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日ちょうど
最初書いたみたく、スクールに通ってる時代の友達に会ったり

あと
昨日パソコンの整理をしていて
ケラケラをやる前の

自分の曲のデータとか歌詞とか沢山出てきて(゜o゜;)



私は
ケラケラを組む前、
違うバンドで、ライブしたり。

はたまたソロでやろうと制作とか練習ばかりしていて。
(オーディションとかはたまに受けてたけど)

「私の今の実力じゃまだ無理」

て決めつけて

ソロでライブはまだ怖いからしなかったり、、

でもやろうとして
スタジオ入って
ピアノやギターを弾いてもらってアレンジしてもらうまでやってた音源

とかあって、
そこまでしたのに
ライブしなかったなぁ、、とかさ(゜o゜;)(゜o゜;)

今振り返ると、やれよ!わたし。て思う_| ̄|○


周りの先生や、お世話になってた方々に
いつもいつもいつも

ライブやってみなよ!
いつだってピアノやギターで伴奏やるよ~。

て感じで、愛のあるムチで
お尻をたたかれまくっていたのを思い出しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、結局ソロは
スクール内のライブとか、だけだったなぁ。


バンドでのライブは結構やっていたのだけど。

だから、失敗を恐れずに
前に進むことって大事だよね。

と、改めて思いましたっ。


だから、
今何かに、踏み出そうか迷ってる。
考えてる。人がいたら、失敗を恐れずに。
失敗は失敗じゃないから。(*^-^*)




~~~~~~~~~~~~~

あ!あとさ、がーん。て思ったのが、
image

あやかちゃん!

アドバイス書こうと思っていたのに。

完全に面接、終わったあとだー、昨日じゃん_| ̄|○!_| ̄|○_| ̄|○

めっちゃごめんー_| ̄|○

成功していますように(*^-^*)
パワー送っとく!!!!!


と思ったから書いておく!


image


ぎゃ~文字だらけでごめんね。
なので空写真で目を休ませてね。笑笑笑


みんなは、夏、かき氷食べた??

(夏が終わってからする質問ではない笑)


では、
おやすみなさいませろり(o゜▽゜)o

(↑え!なんか良くない???(o゜▽゜)oセロリー笑)


MEME