こんばんはー! 


サロンにいってきたよー(´▽`)ノ

じゃーん\(^o^)/こんな感じー!!
image

with社長(わんちゃんの名前♡)

てか社長の目線うける笑。


いつもヘアメイクしてくれてるちっちさんに今日もやってもらったよ~♡
今日は秋色にトーンを落としてもらいました!!




遠くにいる社長をつんつん。
image

↑カラー前。カットはしてもらったあとだからすでに整ってる(´▽`)ノ




本日なんと
こちらを髪に注入ー♡

image


まっぴんく笑!

シクラメン色らしい笑


シクラメンてどんな色だっけ?
て調べてみたら本当まさにこのピンクでちっちさんと笑った(*゜▽゜)ノ

因みに

シクラメン=シクラメンのかほり

が浮かんだ私。笑
仲間はいますか?笑

けどさすがに年代的にメロは浮かばなかったぁぁー(>o<)

~~~~~~~~~~~~~~


image

正しいカラー名は
シクラメン秋色カッパー!!!

byちっちさん

ですっ。



めーっちゃ良い色で超お気に入り~♡





ちっちさんと社長と~♡
image

しゃっちょー目つぶっとる。゚(゚´ω`゚)゚。



image

わ(ちかい笑。)



image

わー笑


image

うふふふふ




いつもいつもちっちさんと沢山お話して
元気もらいまくりなのです!
何より今回も髪かわいくして下さり

ちっちさんありがとうございましたー\(^o^)/



みんなは髪色とか、お洋服とか
食べ物とか

秋になってってるかなー???\(^o^)/


~~~~~~~~~~~

私、今

梨食べてる。よ(*゜▽゜)ノ


深夜一時(´-`).。oO



本当、フルーツで一番すき。梨。

みんな梨好き???


ああああ!!最近ずっと。

アイスの爽。の梨味気になってるんだった。
おいしいのかな?



あ、秋といえば
栗ご飯と、サンマも食べたよ~(´▽`)ノ



結構順調に秋とりいれてるなo(`ω´*)o笑!!

…食べ物多めだけど笑!


みんなの秋情報まってるねー\(^o^)/



コメントもみんなありがとう~!!
色々コメントから書きたいやつがありすぎて溜まっております~ぎゃー!!!
ヘルプMEMEもまたやるね(*^_^*)♡♡♡


ではっ、明日早めなので今日は寝るねー短めでごめん~>_<


今日もみんな一日おつかれさま(*^^*)

おやすみなさーいってらっしゃぁぁぁぁい(*^_^*)


MEME