ただいまー\(^o^)/



さて、まず言いたかったことが(*^^*)

『幸せ』の名前入りCDが続々と
みんなの元へ届いてるみたいで
幸せです。まさに笑。


『届いたよ~』て報告と
心のこもった嬉しすぎる言葉を
ほんとうにありがとう。


1人1人のお名前。

心をこめて
大切に歌わせて頂いたので、

コメントやTwitterのリプを読んで
かなりかなりかなりぐっとくるものがあります。


やはり、正直レコーディングて
一人でブースで歌うわけで。


お一人お一人の名前から
顔や雰囲気とか思い浮かべて
想いを込めて歌わせていただいたんですが



ほんとは、

名前入れて歌うなら

1人1人の目の前で直接
歌いたいよーヽ(;;)ノヽ(;;)ノヽ(;;)ノ

なんて本気で思いながら歌ったので。

本気であなたのために歌ったCDです。


手にとって下さり
ほんとうにありがとうヽ(;;)ノ
心から嬉しいです。


まだまだ遠い地域の方はこれからかな?って方もいるみたいなので、
楽しみに待っててね(*^^*)

世界に1つだけのCD。

みんなにとって、大切な一枚になったら
嬉しいです。

もう私、、倒れそうな程、、嬉しいなぁヽ(;;)ノ


ぜひ報告や感想待ってます(*^^*)

すでにコメント
読んでウルッと感動しちゃって、、泣きかけたんだけど、、ヽ(;;)ノ

全てのみんなからの言葉わたしの心に刻まれました。笑顔になれました。ありがとう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、そして


今日は
中学時代の仲良し友達と
ディズニーseaにいってきたよー\(^o^)/

image


その友達とは
中学時代から何十回もディズニー行ってるの~(*^^*)


ディズニーは
ハロウィン始まったばかりで
しかも今年のseaは悪役が主役で

雰囲気がいつもと違って最高だったよー(´▽`)ノ(´▽`)ノ
image



といいつつ

ダッフィーゾーンがなんかいつも以上に可愛すぎることになってて
image


撮りまくった笑。
image


あと、食べまくった笑(´▽`)ノ
image


image



ハロウィン限定のやつ
一日じゃ食べきれないほどにラインナップ増えまくった気がする、、




とかとか
また改めてかきまーす(´▽`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな天気色々だったみたいで、、ヽ(;;)ノ
みんな気をつけてねヽ(;;)ノ

あと
普通にコメントもありがとう(*^^*)♡♡♡♡♡♡
毎日元気もらってる。
毎日友達に会ってる感覚なんだ♡



私はもう学生じゃないから
学生時代みたく

当たり前に毎日友達に会えないんだなぁ(・_・、)。

だから、毎日友達である♡(←言い切る笑)みんなと会えるのが楽しみなの~!!




今日のディズニー行った友達も
中学時代は毎日会ってたけど
今はもうお互い働いてるから
しょっちゅう会えない、、さみしーヽ(;;)ノ


そういや、その友達と交換日記もしていたなぁ笑(*・ω・人・ω・)
なっつかしぃぃぃ。

は(゜o゜;)

もしや

交換日記て死語ですか笑??


は(゜o゜;)(゜o゜;)

手紙交換とかもうしませんか笑???
メモ帳をイチゴ型に折ったり、、、


しませんか?(゜o゜;)笑

_| ̄|○


どうなのみんなぁぁあ笑?


真面目な話から飛んでしまった笑。

毎日会える友達との時間は
当たり前じゃないんだよね。。
だから今日も友達との時間を大切にしてね(≧∇≦*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではでは
只今、曲覚えてまして。

でも早く起きなきゃだから
そろそろ寝まーす!

ねっむぃぃぃ笑(゜o゜;)

では


おやすみいってらっしゃい(´▽`)ノ



MEMEッキー