こんばんはー(*^^*)(*^^*)(*^^*)



さてさて 
先ほど放送された

『THE カラオケ★バトル』

観て下さった皆さん!!
ありがとうございました(*^^*)


早速ブログのコメントや
Twitterのほうに沢山メッセージありがとうございます(;_;)


嬉しすぎます(;_;)(;_;)(;_;)


image


去年に続いて、今回もこうして歌わせて頂けて本当に本当に嬉しかったです(^^)!!
感謝でいっぱいです!!!!


だからこそ
自分でも想像してなかったまさかの悔し涙が溢れてしまってびっくりしたけど、、

なんだろう、自分への悔しさもなんだけど
それよりも

応援してくれるみんなやスタッフさんや支えてくれるみんなの期待に応えられなかったってゆう悔しい気持ちからかなって思います(><)


でも自分なりに
やりきったから
純粋に楽しかったです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

何より 
歌をみなさんに届けられたことが一番の幸せ(*^_^*)



MEMEだらけ。

にも感謝です。笑
爆笑しました。笑
ありがたい、、(;_;)(;_;)(;_;)



~~~~~~~~~~~~~~~

普通に決勝まで観てたけど
ハイレベルすぎて
すごすぎたー(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)


歌には色々なジャンルがあったり

今回は
得点で競うわけですが



私もカラオケで練習しながら
1人悩んだけど笑


本当、普段とはまた違った角度で勉強になるんです。
あ~こうやってうたうと
こうなるのかぁ~とか。

普通に歌っていたら気付かないこともあって。

それが今後の歌にも繋がっていくんだと思います。


見て。

image

渋谷のカラオケ行ったとき

ヒトカラなのに
こんなかわいい部屋に通されたからね笑(゜ロ゜;)



完全カップルの部屋やん笑

image

ハートに座って1人で歌ったわ笑

入った瞬間思わず、

え!なんでこんなでかいハートあるん(゜ロ゜;)
て、1人でつっこんで写真とったわ笑。

image



まぁお部屋みたいなカラオケとか
色々あるよね(*^^*)ふふ・♡♡

~~~~~~~~~~~~~~~~

話飛びましたが笑

何より
豪華な素晴らしい出演者のみなさまと
ご一緒させて頂けたこと。ありがたいです。

皆様の歌に感動したなぁぁ~~~


歌。っていいよね(^^)

声も表情も、気持ちも
みーーーんなそれぞれ同じ人はいなくて
同じ歌はなくて

素敵な魅力があって。
同じ曲でも、みんな違うキラキラがあって。


あ~すごいなぁ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

因みに今日もギターしょって
カラオケにいたんだけど

歌いすぎてアゴが痛くなりました笑(*゜▽゜)ノ


そんな時に
こんなに長く大好きな歌を喉を壊すことなく
続けられていてよかったなぁ

なんで
こんなに私は歌が好きなんだろ笑(´▽`)ノ

こんなに人生で長く続けていられることがあるなんて不思議やなぁ。
て、なんか不思議な気持ちになりました。



なんでこんなに歌が好きか


聴いてくれる人、みんな。

みんなの笑顔が嬉しいから。だな。



なので、アゴがはずれない程度に頑張ります(*゜▽゜)ノわら
多分笑いすぎとか、そうゆうやつだからご心配なくー(´▽`)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡


そうそう今回
対決させて頂いた

垣内さん
(愛内里菜さん)は

小さい頃、コナンで超聴いてたし
歌番組観たり、

カラオケで歌ったり
CDも持っていたので

本当~に嬉しくて感激でした(;_;)
貴重な経験をさせて頂き本当に感謝です。


I can't stop my love for you♡
がすきでよく歌ってました(^^)♡

フルジャンプも懐かしいな♡


同じ世代の方は伝わるかな?(*^^*)



あぁ~
色々色々色々がんばろっ。
みんなからのあったかすぎる言葉でパワーが漲ってます。


image


皆様本当にありがとうございました!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだ放送がこれから!とゆう地域の方もいるよね(^^)
楽しみにしていてね♡♡♡♡



因みに去年の11月に出演させて頂いたカラオケバトル。
沖縄では大晦日に放送してたみたいで

沖縄の7!!のまいこたんが、観てくれたらしく
めめちゃん大晦日に歌ってるなんて忙しいぃぃ(>o<)

と思いながら観てくれたらしい笑♡
かわいい嬉しい(´▽`)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


てか去年も番組をきっかけに知って下さった方々がいてくれて

ライブで地方いくたびに

カラオケバトル観たよ!
カラオケバトルで知りました!

て声もあって。

本当感謝です。



今回歌った

Kiroroさんの「未来へ」

自分なりに色々歌ってみたりしながら
選曲したんだけど

やっぱ懐かしい曲って

名曲ばかりで、、溜め息。
良い曲がありすぎて、歌うのが楽しくて楽しくて。楽しすぎて。


私、懐メロ好っきだわぁぁぁぁ。

てか、みんな好きかっ!!笑(*゜▽゜)ノ

みんなにとって
思い出の曲や、懐メロでこれ好き。みたいなやつある???



私はテレビで見る
懐メロ特集とかやってると、、

美空ひばりさんとかの時代から
喰いついて見ちゃう。

小室哲哉さんの時代とか
こねっととか懐かしすぎて
カラオケで入れてみたり笑
(安室ちゃんのパート「時にはめーちゃくぅちゃだったり」らへんがお気に入り笑)


あ~語り出したら止まらないから
とめておこー(´▽`)ノ笑




みんなの懐メロ、思い出の曲聞かせてねん~(*^^*)(*^^*)



image

↑前はったこの写真は、収録の日のやつでした(´▽`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんな、ヘルプめめに対する
コメントありがとう。
時間かけて書いてくれて、、
1人1人心に響きました。




みんなの言葉読んでてね

私、ブログ書いててよかった、て思った

みんなにもっともっと
歌、届けていけるようにがんばります。




今日こそはやくねる!
なんか最近いまいち眠れない。なんでやねん笑。


なんかまた長くなっちゃった、ごめんんん(゜ロ゜;)


今日もみんな
1日おつかれさまでした♡



MEME