こんばんはー(´▽`)ノ

9月や!

image

前髪伸びるの はや(´▽`)ノ



みんなコメントありがとう♡
今日も全員読んだよ♡
梅田やっぱ入り組んでるよね笑!!

相談もありがとう(;_;)♡







今日の私服。

image



服のブランドとかはよかったら
wear見てね~(´▽`)ノ


http://wear.jp/sp/memekerakera/coordinate/4847005/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のコメ返。

ヘルプめめ(*゜▽゜)ノ

image


ゆうかちゃんっ



大丈夫(*^^*)

そうやってマイナスに考えちゃったり、心配性なのは、ゆうかちゃんだけじゃない。
みーんなそうゆうところあるよ!


私もゆうかちゃんと一緒だな。

失敗したらどうしよう、とか
○○になったらどうしよう、、

とか考えてないつもりでも

やっぱ考えちゃって心がモヤモヤ晴れなかったり。

前にも書いたけど
周りからどう思われてるか気にしちゃったり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから
そこを直さなきゃ直さなきゃ

てマイナス思考な部分だけに頭が行きがちだけど、考えすぎないで(*^^*)

人間て
心配してることのほとんどは
実際には起こらないんだって。

だからね、

先のことを心配して
一日24時間生きるのって
もったいないって私は思う。
(ていいつつ、悩むこともあるんだけどね笑)


未来の心配のために
今日を、今を、使うんじゃなくて



人生は永遠じゃないし、
今日を、今を
楽しんで生きようっ(*^^*)

未来で心配なことがあったら
心配してる時間があったら

心配が少しでも減るように
自信がつくように
今日、心配してる時間を、未来に繋がる勉強2使うとか、とにかく
今を精一杯生きる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生100才まで生きたとして

ほとんど悩んでばっか
周り気にして
周りに気に入られるために自分を作って
マイナス思考で

100年生きるより



これを頑張ったらぜったいうまくいく!
て夢や目標に向かって

毎日がんばったら
頑張ることで、小さな達成を積み重ねると
自分に自信もついて、周りを気にしすぎなくなるし


例え失敗しても

失敗したことで、成功に近づくんだよ。



自分が思い描く夢は叶うけど
自分が思い描けない夢は叶わない、、
偶然を待つんじゃなくて

自分を信じて

今、自分は何のために、何を頑張るのか。

明確にしてみたら
不安とかマイナス思考も少なくなるかも!!
(*^^*)(*^^*)(*^^*)




明確にして
やるべきことを全力でやったら
自信もつくし(*^^*)


~~~~~~~~~~~~

あと、周りを気にしちゃう、、てのは
悪いことだけじゃない。
何事も相反するものがある。


ゆうかちゃんが周りを気にするのは
自分が嫌われたくないとかな気持ちもあるかもだけど

(私もそうだったし、今もあるよ!誰だって持ってる気持ちだよ)

ゆうかちゃんは人一倍
周りを気遣える優しい女の子なんだろうな(*^^*)

でもその分疲れちゃってるよね?

だから、なんてゆうのかな。

素を出して大丈夫。絶対に嫌われたりしないから(*^^*)。

周りを気にする自分じゃなくて

自分が思う気持ちをそのまま出していいんだよ(*^^*)

もちろん人として最低限の思いやりとかは当たり前だけど
ゆうかちゃんはそれは気にしなくてもできてるはずだから。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マイナス思考で

あー自分だめだだめだだめだー

て私も超あるよ。

きっとみんなもあるんじゃないかな??


私も、すぐマイナスに考えたり
自分が嫌いになったり。

もう、何万回嫌いになってるんだろー_| ̄|○

てくらい
自分に対する嫌いが多くなっちゃう、、


でも
だめだーとか、失敗するー、、て思ってるとほんとにそうなっちゃうみたいだから

マイナスな時は
もう割り切って寝たり、気分転換したり
友達と遊んだりすると、切り替わるよ。

あと、
ノートにバーッとモヤモヤな気持ちを書き出したり。



あと、今だから
なんかわかるようになったんだけど、
体調とか睡眠不足とか
お腹すいてるとかそれだけでマイナス思考になるから(´・_・`)

普段の生活からハッピーに(*ゝω・*)ノ

~~~~~~~~~~~~~*~**



前にも書いたけど

周りからどう思われるか
よりも
自分がどうしたら周りが喜んでくれるか?
してあげたい?

て考え方がいいかもねー(*^^*)

でもそれも考えすぎないくらいに(*^^*)



マイナス思考を直そうとすると
余計意識しちゃう気がするから


ありのままで、友達と話してみてね(*^^*)

マイナス思考で色々考えちゃうだよねーぎゃー、、みたく友達に話してみても良いかも(*^^*)

ぜーったいにみんな仲間だから。
はきだしたら楽になるよ。


私、学生時代、
てか人生ずーっと悩みまくりよ笑(´▽`)ノ

悩みなさそう。て言われるけど
私、蟹座だから多分人より感受性が強いとかよく見るし笑、(いきなり星座の話笑)

よく悩む。
そして時間がたつと
何故かポジティブになって。
気づいたらまた悩む。の繰り返し。

人生そんなもんさぁ。
そうやって成長していくんだと思う。

当たり前の小さな幸せを感じて
今日も幸せだなぁ。て
小さな幸せを探してみたりもいいかも!


なにより
今日、生きてることが
幸せなことだし。


悩みすぎないでね。
コメントにゆうかちゃんが書いてくれた言葉から
絶対に良い子なんだろうなぁ。て伝わってくるから。

明日も明後日も
考えすぎずに(*^^*)笑顔でいこ~(*^^*)(*^^*)


…………ちょっと悩みの話とか
話が広がりすぎて
何かちゃんとした返事になってなかったらごめんね(>o<)

これが正解とかじゃないし、私なりにバーッと書いちゃったから、意味わかんないこともあるかもしれないけど、

ほんの少しでも力になれますように。



みんなも同じように悩んでる仲間いるかな??

少しでもみんなの力になったらいいなぁ(>o<)




~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、
みんな超覚えててくれてありがとう♡



明日てかみんながみる頃は今日かな?

9/2(水)放送の
テレビ東京「THEカラオケ☆バトル!」
に出演させていただくので、

絶対絶対みんな見てね\(^o^)/  

http://t.co/fib8Iu9N72


きゃー、、、すでに放送見るの緊張や~(>o<)


歌が伝わりますように。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、
常翔啓光学園のセットリストを教えて~ってコメントありがとう♡

Twitterにのせたんだけど
一応ブログにも。

image


ラインミュージックとかYouTubeで聴けるから聴いてみてね(*^^*)


 

ぎゃーごめん~なんかすごく長くなっちゃった予感、、
読んでくれてありがとうー(>o<)♡


では、豆腐いってきます笑(´▽`)ノ
またね明日ねー♡


MEME