こんばんはー(*^^*)


今日は事務所でラジオ収録してきました\(^o^)/

帰りに
秋服ちょっと、ちょっとだけ見るつもりが、、

罠っ。罠っ。罠ぁぁぁぁ。(あの懐メロ流れてきた笑)

やっぱ行っちゃダメや(´・_・`)

ちょっとだけ秋服げっつしてしもた♡♡笑


みんなはどうどう???秋服♡

~~~~~~~~~~~~~~

今日は



この前いった東京大神宮話を★☆(*´з`*)☆★
(いや結構前だ笑)

image


部活の友達とっ♡♡


確かあれは6月笑?
フレンチトーストを食べたい!て言ってたら
お友達が連れてってくれました(>o<)

らぶ♡♡♡♡


夕方に待ち合わせしたんだけどかなりかなり満喫しました♡


まず

ペコちゃん焼きを食し
image


image

顔怖いやつね


の部分だけ
Twitterに載せてたんだけど
実はこの日超女子会ディだったのであります笑(*´ω`pq゛


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペコちゃん焼きのあとは


image

あ、入ってみるー?
的な感じでお参りしまして

(ここは東京大神宮ではないです!えっと、、名前、、思い出せない_| ̄|○)


神楽坂おさんぽ
image

こーゆう写真とるの好き


image

おやじの唐揚げ!!!

もちろんたべない訳ないっしょ(*'▽'*)笑

揚げたて唐揚げめちゃうまでした♡

写真とってもらったんだけど
頬張りすぎてあんま、いけてない写真だったから封印(o゜▽゜)oチャララン♡笑


からの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんとも味わい深い
カフェへ。

image


茶寮!神楽坂の♡
image


(このあと数時間後に予約してたフレンチトースト屋さんサラベスがあるのに、雰囲気とメニューに惹かれ入る(*゜▽゜)ノ)

image

この味のある感じのお茶がよくないヾ(・ω・`)?てなり
こちらの、ちょい高い方のお茶をチョイス
厳選茶葉だったっけなー?

女子会雰囲気大事だから。笑
つって笑♡


からの、ドーン!!
image


友達・ほうじ茶のティラミスタルト
わたし・マンゴーと黒蜜のタルト

(…このあとフレンチトースト笑…小声)


因みに抹茶のあったかチョコレートフォンドュ
とか
魅力的すぎるスイーツやご飯まで
沢山沢山沢山あったよーう(>o<)


image

(2つ食べてないよ!友達の分ね笑)

image



~~~~~~~~~~~~~

さて、何故神楽坂にいたのかとゆうと

最初に言ってた

ここ。ここ。
image


前日の夜に

恋愛成就のパワースポットで超有名な
東京大神宮に行きたーい(・∀・)て
言ったら、いいよー(・∀・)て♡感じで笑。
軽く決まりました♡ありがとう友達(>o<)

実は生まれてからずーっと東京に住んでいながら
東京大神宮行ったことなかったんだ!!
ずっと行きたい行きたい行ってたのに、、笑


image

寄り道デートしまくってから
やっと第一の目的地っ笑♡

もう楽しすぎた!この日。笑



てか、そうだ!
茶寮でゆっくりお茶しすぎて
東京大神宮のお守り買うところ19時までっての忘れてて、

時間やっばー(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)

てなりながら、
なんとかギリギリセーフ⊂(・∀・)⊃
で、東京大神宮つきました笑。

いや、ギリギリすぎて
お参りより先に、おみくじとお守り買いました笑。←必死笑


お守りは
定番のやつと誕生日のやつが可愛くて
2個買っちゃった笑!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、
お守り、、てどうするのが一番効くの???
袋に入れたまま大事にしまってたらよくないのかな?♡


しかもねしかもね

おみくじめっっっちゃ
良いこと描いてあったんだよ!!!


大吉!!!

……

けど…………

あっれー……(´・_・`)

おみくじ引いてから
2ヶ月くらいたつけどなぁ…

まだだなぁ笑(´・_・`)



因みに
image

英語を基礎からやると大変良いらしい!


最近見た雑誌の占いにも
留学かなり良し!てなってた笑

海外で出逢うのかな笑?

オーランドブルームに(*゜▽゜)ノ?!?!



すみません、黙ります笑。(´・_・`)


 
でも書いてあることかなり良くない笑??

ただ…待ち合わせ。

時間より
早めに行かないタイプだから
いけないんかなぁ笑
ぴったりタイプ笑

遊びだとちょい遅れるタイプごめんなさい_| ̄|○


理想のタイプは
乙女座で、BかO型で、ヘビ年、南西か西の方らしい笑(*´ω`pq゛
2~3歳差らしい笑。

誰?どこ笑?


オー…(´・o・`)…(´・_・`)黙笑


おみくじの効能ていつまで効くのだろう???
一年くらいとか長めだといいなぁ(*゜▽゜)ノ


~~~~~~~~~~~~~
他の友達も
東京大神宮行きたい言うてたから
また行ったら効果高まるかな笑?

減るかな笑??




でも
駅とか人が行き交う街からすぐ近くなのに


やっぱ東京大神宮は超有名パワースポットだね。

すごかった。


何かマイナスイオンとゆうか

心が清らかになったとゆうか

すっごく良い気が流れてた気がします。


あんまそうゆうの
わからない私でも、感じました。


普通に毎日行きたいくらい良い空気でした。

なんかまた行きたくなってきたな。
~~~~~~~~~~~~~~~

東京大神宮行ったことある人いるかな???
女子は結構いるのでは??


もしくは
パワースポットとか行ったことある??


ここに行ったら、叶ったよ~!とか
オススメある???
え、そうゆうの超知りたいんだけど笑 (((o(*゚▽゚*)o)))

軽く興奮 (((o(*゚▽゚*)o)))笑



みんなの教えてくださーいo(^o^)oo(^o^)o


ほんとにみんなからのコメント参考にして、
友達とパワースポット行きたいな♡

あ、もしくは
ケラ女会おさんぽ篇ね笑!

いや!あえてケラ男女会で
みんなに出逢いがあったらいいな笑(*゜▽゜)ノ

なんつって笑。


image

なんか、長くなってきてしまった&
夜中の2時になっちゃったから笑、
続きはまた明日かくことにするね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント今回も全部よんだよーっo(^o^)o
ありがとう♡♡♡♡

あと、へるぷめめって、恋愛だけなの?てリプきてたけど、いやいやいやいや
なんでもおっけいです(*゜▽゜)ノ

書きたいこと、書いてねー(^^)


てことで心の中の言いたいことや


今日は
みんなのパワースポット話も待ってまーす\(^o^)/

あ~女子会してる気分やわ笑♡
もちろん男子も超参加してねしてね(>o<)♡


PS.前回の
友達から告白された話のみんなのコメント
興味深かったからまた書きます笑!!


おやすめりーごーらんど
夜中すぎてみんな寝てそうさみしい笑(´・_・`)

おはよー!いってらっしゃーい笑(*゜▽゜)ノ←朝見た方に笑♡


MEME