ただいまーーー\(^o^)/

楽しかった楽しかった楽しかったー!!!

女子会てなんであんなに楽しいんだろう。笑


image



赤カブで肉を挟む、、

多分イケてる女子的正解は
大きなサンチュとかに肉と赤カブを挟む、、とかなんだと思うの笑

イケてなくてすみません笑(゜゜)


今日はいつもお世話になってる大好き野中さんと
事務所の大好き女性スタッフさんと3人で女子会してきたんだ~(*'▽'*)

image



肉♡♡♡♡
image



image

サングリア・赤っ。

絶対女子会で飲む。サングリア笑♡

相変わらずはまってる。




image

じゅーじゅーじゅー


image

〆の極上のたまごかけごはん。


image

fruitsherbet

マンゴー!もも!(桃はスタッフさんのやで笑)




なんか気付いたら
みんなB型で笑いました♡笑
もう1人くる予定だったんですが、もう1人の方もB型か気になっています笑♡♡


また必ず女子会するぞー!

お仕事を通して出逢って、こうして
何でも話せたり、笑ったり、相談できること

すっごーく幸せです。
感謝です。


いつもブログを読んで下さってるらしく、、生ヘルプめめ!開催されました笑。

いや、むしろ逆ですからー(゜ω゜)

先輩に色々ヘルプしてきました♡♡♡

いつも男子ばかりなので笑、
女子会は偉大です笑♡

次回も楽しみっ!!!!

よーしっ。パワーを沢山沢山沢山貰ってきたので、明日からも頑張ります!!!


みんなは、最近サムギョプサりましたか笑??




~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジブリ。みんなありがとうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/きゃーきゃー



あ~!!!!
ハウルの動く城!!
それは映画館で見たー(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o

あれ超好き!!(…な癖に忘れてた笑)
ルシファー?だっけ?火のやつ!!





そう、キャラクターなら
当時、千千尋のハクサマに恋しました♡
こうゆう彼氏欲しいと本気で思いました♡

が、現実にはいませんでした笑♡♡



てか
猫の恩返しめっちゃ推されてるやん!
←見てない


アリエッティも大人気!
←見たかったけどまだ見てない(>o<)

ポニョも、何気にもののけも、あの、最初らへんのあのシーンで眠くなって、見てない笑。

私と同じく眠くなる仲間がいてなんかすぐ仲良くなれそう笑


でもラピュタやナウシカのオススメコメント見たら
見たいっ!!!て思った。
←影響されやすい、ミーハー(o゜▽゜)o


てことで、みんなからのオススメじぶり

めMEMO したし(*'▽'*)


image


まぢ、さささって書いたから
字にも落書きにも、ふれないで笑。


うあ。
ポニュ。になってる件(゜ω゜)笑


たぬきぽんぽこと紅の豚は個人的に思い出して笑。

あ、線引いてあるやつが見たことあるやつです。笑
少なっ(゜ω゜)(゜ω゜)
ディズニーのが見てるのかもなぁ、、!!

みんなのオススメじぶり。ありがたく頂きますっ!見るね\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~
今日のヘルプめめ!

image

ゆーちゃんっ

二枚爪(>o<)うーん
爪切った後にちゃんとヤスリでととえるとかかな?
とはいえ、私、マメじゃないから
軽くしか整えません笑、、
誰か、二枚爪にならない方法知ってますか笑?
←役たててない笑



結婚式の余興あるよー\(^o^)/
結構周り結婚してるから沢山やったことあるよー\(^o^)/


私の場合は歌うから参考にならないかもだけど、、(>o<)

最近は
ケラケラのスタラブ歌ったり

君となら
は友達にピアノ弾いてもらって歌ったり。


デビュー前は、

Kiroroさんのベストフレンドや

Superflyさんの愛を込めて花束を
(←新郎さんのギターサプライズ伴奏で歌ったよ)

を歌ったよ\(^o^)/


~~~~~

あと、大学の軽音サークル仲間だと
二次会でバンドがっつりで

学生時代に組んでた懐かしの
当時のバンド演奏やってお祝いして、ライブハウスみたく大盛り上がりだったり。

~~~~~~~~~~~


参考になりそうなやつだと

学生時代流行ってた曲を使って
お友達何人かで衣装とかに着替えて
曲に合わせて踊ったり\(^o^)/


あ!

AKBの恋するフォーチュンクッキーみんなで踊って

最終的に
全員で踊るサプライズのやつ!やったりしたよ\(^o^)/

あ!フラッシュモブてやつなのかな?流行ったよね。

~~~~~~~~~

新婦に内緒で、クラスメイト1人ずつ

メッセージ書いた紙持った写真とったやつとか

過去の写真とかをクラスメイト分集めて

ムービーにしてる子だったり。


~~~~~~~~

動画で、新郎新婦の人柄について話したやつを
集めて
面白く編集してたり、、


新婦に内緒で
集まって、高校とか思い出の場所で動画とったり、、




女子グループがやってる余興は
ムービーはよく見るよ~っ\(^o^)/
感動する(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
 


因みに
この前の友達の結婚式は

結婚式の入場曲?も
余興のムービーも
私が余興で歌う曲も

ケラケラでなんかなんかむっちゃ嬉し恥ずかしかったです、、笑♡
高校の友達の愛を感じた(;_;)(;_;)(;_;)♡♡♡♡


とても素敵な式で。
image

友達とドレス被った写真笑♡

image

幸せ貰ったかお。




あ、ゲームも検索すると色々あるらしいよ!
この前は
ケラケラじゃんけん使ってじゃんけん大会してくれたりね、

ペアで競うすっごい面白いゲームがあったんだが言葉でうまく説明できない、、笑

けどゲームは
二次会の出し物かな?余興と違うか笑?♡


ゆーちゃんのお友達の結婚式!

何より
ゆーちゃんがお友達のこと想って考えた余興は、
お友達もすんごく喜んでくれると思うよ\(^o^)/


私もいつも友達の余興見るたびに
感動貰ってる。

あとクラスメイトの
ムービーに参加させてもらってばかりで
編集とかできないからさ、、 

いっつも編集したり、
クラスメイトに声をかけたり 中心となってやってくれる子に感謝だし、
その子が結婚した時はみんなのあったかいお祝いがより一層輝いてて幸せいっぱいの式だったよ♡



みなさま!!
結婚式の余興何かオススメありますかー?

みんなは何やったことあるかな?

てか!結婚なさってるみなさまo(^o^)o
余興で一番嬉しかったものとか、これオススメみたいなものありますか?

すっごく私も知りたいです!
ゆーちゃんがんばってね♡


では、またね\(^o^)/


ps。コメントに相談も沢山ありがとう(;_;)
てか二時になってしまった、、_| ̄|○

psps。すっごく長くなっちゃった、読んでくれてありがとう(;_;)

 
MEME