こんばんはこんばんは(*゜▽゜)ノ

image


↑これがこの前言うてたクリームボックスです!
福島の名物!
名前自体私も去年初めて知りました♡


ぱっと見、チーズパンに見えるけどチーズパンじゃないよ!

甘いクリームのってるパンだよ~!
でも甘すぎなくてめちゃうま!


あ~そして今は昨日のピザの写真を見てたら
むしょうにチーズピザが食べたいです!

まさかの昨日のピザを
作った関係の子がコメントにいてテンション上がったありがとう\(^o^)/




ピザパしたい。

ピザパしながらツイキャスとかゆるくて楽しそう笑。妄想笑。

あ!明日火曜日は(あ、もう日付的に今日だ)
ライン生放送だよ\(^o^)/\(^o^)/

18時から
ケラケラのライン開いてね!絡もうね♡


~~~~~~~~~~~~~
今日も

私はとてもにやにやしながら
喜びを噛み締めながらコメントを読んでいる♡


そんななか
ケラ友さん同士で悩み相談してるのやばい嬉しいー(;_;)♡

コメントで他のケラ友さんに返信してる!!
みんな優しすぎやん!


うちら月1でケラ友会するしか!!笑


会いたくてたまらないぜ!笑
↑なんかくさいセリフみたいやね。笑。



福島のライブで会ったみんなからもコメントもTwitterのリプも、めちゃうれしー(o^^o)♪全部読んだよ~ありがとう♡

昨日の福島のお祭りの
鯉のぼり!!について!
書いてくれてありがとうございます(;_;)


せっかくだからみんなにも伝わったらいいな↓♡♡♡

image


image


伊達丸さん、、ありがとうございます(;_;)

鯉のぼりへの想い感動。。
ギネス記録であり、みんなの想いがこもった沢山の鯉のぼりは圧巻でした!!!



そしてみんなの願いが叶いますように。
image



伊達丸さんまた福島行くんで待ってて下さいね\(^o^)/



あと福島のみんなが
コメントにオススメ書いてくれたからぜひみんな読んでみてね♡

太鼓のバチの件もすっきり♡
image

えちゃんありがとう♡♡♡
また会いに行くぞ~福島らぶ♡♡♡



せっかくこうして歌っていて
全国のみんなと繋がってるからこそ

福島のいいところ
私ももっとみんなに伝えていきたいなぁ!!
て改めて強く思いました。


みんなの住んでる場所のいいところもね(o^^o)(o^^o)(o^^o)



福島次行くときに参考にさせてもらうね!
みんなもぜひ♡
行ってみてね♡♡♡♡

image


~~~~~~~~~~~~~~~

さー!恋愛ヘルプめめ!!!

image



まなみちゃんっ


全然いいっしょ~♡\(^o^)/\(^o^)/

え、むしろ文通から始まる恋て!!!

めちゃんこ素敵じゃん♡♡♡


文通をチョイスする男性だから
どんな方なのか気になるね♡
古風なのかな?真面目そうな素敵なイメージ!!


顔とかはわかるの?

わかんなかったら
会うのどっきどきー(*゜゜)♡♡♡


まなみちゃん誘うの勇気出して偉い!!
そのまま会ってみればよいよ~♡

そこからまた決めればよいと思うよ!

やっぱ会ってみないと
わからないし!

文通だけじゃわからない部分沢山あるよきっと!

会ってみて
更に素敵で好きが増えたら
もっと深めていけばいいし

会ってみて違ったら
今はそれはそれでお友達として仲良くしてもよいしo(^o^)oそこからまた何が起こるかわからないし♡♡♡


~~~~~

あとは
やっぱり一応文通からだと

どんな人かわからない部分もあるかもだし

文通で信用できる人だってわかってるから
会いたいなぁってなってるだろうから
大丈夫だと思うけど!けど一応

警戒心も持ちつつ(*´▽`*)ノ



2人きりの場所とか、
気が合いすぎて楽しすぎて盛り上がっちゃって
終電のがすとかないように(ないだろうけど(^^))気をつけてね~♡

まなみちゃんの安全も大切だから♡念には念を。

相手の方入院からもう退院したってことなのかな?、、なら、体調も大丈夫なのかな?♡

せっかくだから
何よりも

楽しんできてねo(^o^)oo(^o^)o

~~~~~~~~

あ~、文通て素敵な出逢いいいなぁ♡

実際さぁ
mixiで出逢って結婚した人もいるってゆうし!


なんてったって
うちらケラケラは
SNSサイトmixiで出逢ってますから笑

最初のメールのやりとりは
丁寧に。そして初対面は激緊張。。。だったなぁ。



ケラケラだけじゃなくて、、私は
前にやってたバンドや音楽関係の仲間はmixiでやりとりして出逢った方々が多くて

やっぱり色んな人がいるわけで。


いやー!緊張したもん。


それがまなみちゃんの
文通からの
恋の相手だとしたら考えただけで緊張増すーーー!


私、片思いの人と
初デートとか緊張しすぎて、行きたいけど行きたくないもん笑!!!
まぁ行くんだけど笑。緊張しすぎてやばいよね笑。



きゃー!まなみちゃん!がんばれ!!!
報告待ってるね!!

私もなんか自分のことみたくどきどきするなぁ!
服とか悩むよね♡


きゃ~、、、服の話とかし始めちゃうと
また話終わらなくなっちゃうから
まただね(*´▽`*)笑




みんなだったらどうするー?♡♡

文通からとか
ネットから始まった恋とかある???


すんごく気になる!興味深々っっっ!

~~~~~~~~~~~~~~~

image

(↑昨日見つけた、くだもの広場。名前かわいすぎて写メった笑)

みんな

沢山相談書いてくれてほんとにありがとうね(;_;)
全員返したいのに返せなくてごめんね、、

明日(てか今日)はライン生放送で
コメントから悩み相談拾って生で相談に乗るから

よかったら書いてね!

男子もいるから男子的意見求むとかもありかも!うん(o^^o)
先週の分と合わせて相談のります\(^o^)/


ではまたね♡♡♪
おつかれさま~!!!

MEME