こんばんばん!

みんなほんとにコメント沢山ありがとう~(;_;)(;_;)
全部読んだよ~(;_;)(;_;)(;_;)ありがたい。。

毎回読むのがほんと楽しみなんだぁ~!
友達とラインしてるみたい♡


てか肝心な友達とのラインは
ちゃんと返せてないから返さなくちゃ_| ̄|○!!

あかん(>o<)


優しさに甘えちゃいかん、、、



ネイル!!!
image





偶然最近着た
このパステルイエローのワンピに色がめちゃ合って自己満。笑
image



パープル
image

ミニHDポリッシュ MNP21




パステルイエロー
image

リンメル501

これアイボリー的な色なんだけど重ね塗りしたら
パステルイエローな感じに!


~~~~~~

そのあと

ANNA SUIのどっちの
偏光パールを塗るか悩んでて
image



そのまま塗ってません笑(o゜▽゜)o


微妙に違うの笑!!

色味とパールと偏光具合が。


わかるかなぁ?笑

むっちゃかわいいん!このパール!!


最近夏休みだから
みんなネイルしてるー?
どんなネイルー???
教えて教えて♡♬


しかし
お仕事あると出来ない人も多いですよね_| ̄|○


~~~~~~~~~~~~~~~~

あと

やばいの見つけたよ!!!


堅揚げポテトの

梅塩味!!!!

image


これ絶対に美味しいに決まってる(*゜ロ゜)

ヘルシーな
サラダとサラダチキンを
にぎしりめていたのに

レジに並んでる間にこれ見つけて買ってしまった_| ̄|○くーーやられた


夜以外を狙って食べよう(o^^o)笑

これ食べた人いるー?笑


~~~~~~~~~~~~~

ここで今日もほんとは

コメントからまた相談にのりたいんだけど


明日福島ライブに備えて寝なきゃだから
また書くね(>o<)(>o<)(>o<)(>o<)
ありがとう♡♡♡♡


あした
てか日付的には今日!!

福島のみんなに会えるのをむちゃくちゃ楽しみにしてるねε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


~~~~~~~~~~~~
【だてな復魂祭2015】

◆会場:[福島]保原総合公園
◆日程:2015年8月9日(日)
◆時間:9:00~21:00
※ケラケラの出演は18:10~予定です
◆入場無料

握手会もあります(o^^o)

~~~~~~~~~♡♡♡


福島といえば
くりーむぼっくすーーー!笑♡♡♡


ではでは
みんなまたねー(o^^o)
今日も1日おつかれさまっ♡


MEME