ただいま~(*^^*)

長野ライブから帰ってきたよ~!



今日も長野いくとき
軽井沢を通過したんだけど

軽井沢は昔よく家族で夏休みに旅行に行ってたから妙に懐かしくって。


またゆっくり軽井沢行きたいなぁ。
牧場とかアウトレットとか朝散歩したり花火したり

家族旅行大好きで

毎年、妹と弟と一緒に
旅のしおりを作ってた笑。
冊子になってる本気のやつ笑。
そうゆう工作的なの昔から好きなんです笑。
  

~~~~~~~~~~~

話それちゃったが、、

今日は長野!

上田平和音楽祭(o^^o)でした♪

image


上田のみなさん!遠くから足を運んでくださったみなさん!!ありがとうございました!!!



小さいお子さんから学生さんパパさんママさん
おじいちゃんおばあちゃん世代まで

本当に幅広い世代の皆さんと大きなホールでライブできて嬉しかったです!!

image



ケラ友もありがとう★☆(*´з`*)☆★らぶ!!




image

今日はケラケラじゃんけんを
塩田中学合唱団のみんなと踊ったよ!
ありがとう~(o゜▽゜)o



あと

今日はサイン会で
はじめましてで会えた子もいたり

あとさ、会った時に

いつもブログコメントくれる○○ちゃん!!てわかるのは
私も物凄く嬉しいんだよ~っ!


ブログコメントや
Twitterでいつもコメントくれる子は
毎日読んでると、あ、いつもの○○ちゃんだ!
とか

○○さんいつも面白くてつっこみたくなるわ笑!て、私ん中で、わかったりして(*´▽`*)

更にライブで頻繁に会うようになると
顔と名前が一致してきて私もうれしくてー(*´ω`pq゛



もちろんブログ見てくれてるだけでほんっと嬉しいから、ムリはしないでね~♡自由にSNSでも絡みたい~(´▽`)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~



因みに今日ファンの子が


「めめちゃんって、マニキュアどこで買ってるの?」

「ネット?」

て聞かれて、

なんか勉強になったんだな笑。
なるほど~って思った!


私は電車乗って仕事行ったり都内プラプラしたり、、
マツキヨとかアインズトルペとか薬局とかにマニキュア大量に売ってる感覚だったんだけど


学生で
普段買い物にもちょくちょく行かなかったりしたら

あとすんでる地域によっては
薬局にマニキュアあんまり種類売ってなかったりすると、

ネットで買ったりすることもあるのかぁ!!って(o^^o)

これからもっとわかりやすくマニキュア情報書いていこうと思ったよ!役にたてるかわからんが笑



みんなはどこで買うの?
マニキュアって。


~~~~~~~~~~~~~~~~~


あと、OPIのマニキュア高いよね?_| ̄|○
て話もファンの子として笑

そうそう!私も安いときとか、超使う色は買うけど
そんな高いのばっか買えないよ~。


ましてや学生時代は
そこにお金かけなくていいっいいっ

プチプラのマニキュアも今優秀なのあるし!

プラプラマニキュアの上に

トップコートちょっといいやつで
塗れば大丈夫さ!!

と私は思っている笑。

てかもはやトップコートもキャンメイクとか
いけてるやつあるよね(。・∀・。)ノ

これこれ~キャンメイクのジェルみたいなやつ!
image
 
OPIのトップコートも随分前から持ってるけど、キャンメイクのがぷっくり具合よさげでこっちのほうのが使ってたりするし笑!
(使いすぎて文字はげてるでしょ笑)

OPIもめっちゃ優秀で大好きだけど
ぷっくり具合にやられまして笑。


ま、その後
セシェ(ていうトップコート)を見つけてセシェに浮気したり色々試したりしてみてるけど、、笑。爆

私試したやつは
安くていいやつあったらみんなに紹介するし!!(*´ω`pq゛

あと、みんなも是非その都度教えて~(´▽`)ノ
高いの使ってる方からも聞きたい笑!

確かにOPIはハケが柔らかくて塗りやすいし発色よいし、高いものは高いなりに

良さはやっぱあるよね~ただOPIで全色揃えてたら
生きていけないし笑。

安いのも色々買っちゃってる~よ(o^^o)

あとありがたいことにOPIを頂いたりとかしたやつもあって、、(;_;)
それはもちろん大切に使わせて貰ってます!感謝です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

何事も
年相応の素敵なお金のかけ方ってあるよねきっと(o^^o)


学生時代は
いかに安くいいものを買うか。
頑張ってた笑


例えば。
学生よりか大人になっております私は
大人としてCHANELのリップも使いますがっっっ



去年位に
普通にプチプラでこれイケてる!
て思ったやつがアットコスメで上位にいた

キャンメイクの色付きリップ!!

あれ発色よくて
CHANELのリップを使う前に

普通に使ったりしている笑!

それだけの時もあるし!

ただ艶がもうちょい欲しい人は
その上にグロスなどぜひ。



とかゆう感じで
私は色々使ってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
お金めちゃくちゃあったら
高いコスメばっかでいけるのかもだけど

そんなん私、破産するし_| ̄|○


いいものを長く
使うとこは使って

使わないとこは使わない的な。のが
理想だなぁぁあ笑。



今写メがないから
いまいち伝わりづらい気がしている~!
ごめん~


あと、私の使ってみた経験とかだけで話してるから合う合わないあるからそこは試してみたりしてね(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~

あと
マニキュアどうしたら上手に塗れるの?
て、きかれたから
それ、なんか動画か何かうまい方法見つけてみんなでやろーー(*´▽`*)

ツイキャスはうまく手元が細かく
うつらない気がしてて、、悩み中。



と、今日は
ファンの女子との会話から
広げてお送りしてみました笑(。・∀・。)ノ




会話の勢いで書きすぎて字だらけ笑。_| ̄|○

男子はメイクの話伝わらなかったらごめんなさい笑、、、伝われ~っ笑ヾ(・ω・`)



あーなんかみんなと話してる感じで楽しいいい!!

~~~~~~~~~~~~~~~


今日かけこみで長野を味わいたくて♡きのことっぴんぐ。
image

新幹線発車10分前にかけこみ。笑。

きのこおいしすぎだから(´;ω;`)!!


~~~~~~~~~~


みんなコメントありがとう♡
空き時間に読んでたよ(o^^o)幸せ♡


では今朝5時起きだった流れで
朝型生活に戻していく作戦だから

ごはんたべます(←この時点で遅い)


夏休みじゃない組は明日から一週間がんばろー!
夏休み組もがんばろー!(部活や勉強や遊びのほうなど笑)

おやすみなさんさい♡←長野に因んでみた笑




MEME