さてさて
今ある場所へむかってまーす(´▽`)ノ

image

ネイル最近塗ったよ~(*´ー`*)


て、

写真とって電車待ってたら
違うホームに並んでたことに気付いて焦る焦る焦ったぁぁぁあー笑、、

乗りたい奴行っちゃってたぁぁぁぁあ笑_| ̄|○


やっぱ
私二つのこと同時にやるのダメだな(笑)_| ̄|○

でも早めに出たから間に合うことが判明して安心(*´ー`*)
よし!

電車乗ってる間に書くぞ~♡♡♡


前回のブログにも沢山愛のこもったコメント本当に本当にありがとう(´;ω;`)
一人一人大切に読ませて貰ったよ!!

全部私の大切な宝物だぁー(>o<)
みんなこれからもよろしくね!ありがとう(o^^o)♡♡♡♡♡


~~~~

そしてコメント
答えたいのが沢山あるんだけど、、


image


あーちゃん!


うあーーー!!
全部わかる(>o<)

なっつかしぃぃぃ!!

てか青葉の歌多分前書いてた
個人ブログでも興奮して
歌いながら書いた記憶が笑!!!

(あせをぬぐってあるいたみちっ野原で見つけたちいさなっなはっ幼いひのてのぬくもりがかえってくるーるるるー笑)←わかるひといるかな笑??

~~~~

ビリーブの最初めっちゃ泣けるんだよなぁ、、
なんだっけなぁ

どんなだっけなぁ

、、、思い出した!

♪例えば君が傷ついて~

のやつ???

きゃー歌いたーい!!!




~~~

あと「聞こえる」超歌ったことあるのに
思い出せなくて

今電車でYouTubeで調べて聴いてるなう。笑

興奮して、うるうるしてる笑。
電車で、「鐘が鳴る~」て歌い出しそう笑


~~~~~~~~~~~


うちの中学は

大地讃頌が三年の課題曲だったなぁ!


むっっっちゃ好き。
歌いたい。メロディーとハーモニー激やばい笑!!



あと前から気になっているのが
ゴスペル!!

「天使にラブソングを」

のやつ!ていったらわかるかな?


みんなで一緒に歌う感じが
ものすごく楽しそうで(*´ω`pq゛
やってみたいことのひとつです♡

~~~~~~~~~~~

ところで


化粧品がなくなるタイミングてなんでどれも一緒なんだろう、、

今日
コンシーラー

出なくなって

アイブロウパウダー

なくなりそうで

アイラインも

かすれてきた!


ファンデも落としてケースの調子が怪しい_| ̄|○

ファンデ落とした時のショックったら
ないよね_| ̄|○_| ̄|○
割れてはなかったけど(*´ω`*)


新しいの買いにいこー♡♡♡♡♡♡♡


みんなは普段コスメどんなの使ってる??


前にアイライン
のせた時に、同じの使ったらめっちゃ使いやすかったーってファンの子が言うてくれてめちゃ嬉しかった(*´ω`*)



おー!なんか山が見えてきた!(電車から)


では、コメントももっとスクショしたから
また答えます(*´ω`pq゛



いってきまーす
あー、わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


MEME