こばんは!


今日はリハしてたよん♡
image





てかーーー(;_;)(;_;)(;_;)

みんなちょっとぉ~~~(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

コメント沢山で嬉しくてやばいよー!!





因みにポテチはコンソメ人気だね笑!
あと関西だし醤油多いねー!!
東京に売ってるっけ?!

私普通のポテチは海苔塩派っ笑(ノ´・ω・)ノ



image


きゃほりちゃん!
これっしょ?
image

(福岡ライブ後ホテルで↑)

食べたよ~美味しすぎてとまらなかった笑★☆(*´з`*)☆★
ありがとうね(>o<)

因みに私がいつもライブ時に使ってる星形タンバリン

デビュー前の路上ライブ時代から使ってるのー笑!

だから、紛失した時のために
おんなじの2個買っちゃったから
新品がもう一個あるねん笑。

だから貸す貸す~笑(o゜▽゜)o


~~~~~~~~~~~


しかもコメント
吹奏楽部の人多くない!?

みんなで集まって合奏できるんじゃ笑!??

バスクラの子も何人かいてにやにやしながら見てた笑♡


吹奏楽以外の人のコメントも
あーそうゆう部活もやってみたかったなぁって
想像しながら読んでたよ★☆(*´з`*)☆★

image


ゆいかちゃん
水球わかるよ~(*^^*)

プールで
手でやるサッカーみたいな、バスケみたいなやつ

だよね?説明へた笑

テラハで水球の方いたよね???

あれだよね((((*゜▽゜*))))
説明へた笑

女の子もやるのかぁあ!超かっこいい!!


惚れるわ♡



スポーツ系はテニス部に憧れてたのに

(正式にはスコートに憧れてた笑)


当時中学にコートがなくって、テニ部なかったんだよね、、その後できたけど笑!


~~~~~~~~~~~~~

さてさて、、、、



せっかく吹奏楽質問沢山してくれたから
今日も沢山答えてい~い?

吹奏楽じゃない人にも、へぇ~そんな感じなんだぁって面白くなるようにせねば笑!



image

りんごちゃん

ホルン優しい音色が好き!

それ!!超わかる!!笑

私アルトホルンのときホルンの譜面吹いてたんだけど

管が違ったから
いっつもホルンの譜面を何音か違いに
全部書き直して演奏してた笑!!!




吹奏楽で好きな曲は

コンクールで演奏した

メリーウィドー 
青銅の騎士

K点を超えて



あとねあれ!アルメニアンダンスとかインビクタとかあとあれ!

ホープタウン!!

あーあと普通にディズニーファンティリュージョンとか。
頭クラリネット大変なんだけどね(マニアックすぎ笑)

あと演奏したかったのにできなかった
プスタ、、

ああああ、演奏したぁぁあい!!

ぜひ
お時間あるかたYouTubeとかで 
曲検索かけて聴いてみてください笑!

やばいです!
もう演奏から伝わってくるパワーは。

あとハーモニーもメロディーも。

欲を言うなら生で聴いて欲しいけど(>o<)

吹奏楽のみんなは何の曲好きですかぁー???




あ、合唱曲も好きな曲たくさんあるよ♡♡♡
吹奏楽じゃなかった人は
好きな合唱曲何ですかー?笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~

image

まよっきつぁーん!

クラリネットぽい笑?
あるよね、そゆやつ笑!!

アルサク、、超羨ましい!
かっこいいもん!なのに名前っ!笑
とかいいつつ私も名前つけてた気がする。。笑

リボンめっっっちゃわかる!笑
水色のやつ!(地域によって違うかもだけど)

(コンクールの時に出場者が肩につけるリボンがあるんです笑)

リボン間違えて
洗濯しちゃって、シワシワになっちゃったけど
とっといてあった笑o(`ω´*)o


~~~~~~~~~~~~~~~

image

SOUさん

わっかるー!アライブ?だよね??
SPEEDっ子だから超見てた笑((((*゜▽゜*))))


そうそう
他の子も言ってたけど
吹奏楽部は走ったり腹筋したり
体育会系だよね。ほんと。

吹奏楽やってたから
複式呼吸身に付いて今ちゃんと喉壊さず歌えてる!

ほんと頑張ったことって、
不思議と未来に繋がってゆく、、んだね。


みんなも今頑張ってることは必ず
未来の自分に繋がってるはず(o^^o)


~~~~~~~~~~
あ~とまらない!まだまだ答えたいけど、、笑

ほんとみんなありがとう。
また書くね♡


では
おやすみ!そしていってらっしゃーい(朝仕様笑)

MEME