あれー。夜中になってしまったー!

今日も歌っていたよ♡


てか
トイストーリー3泣けるやつかーーー!!
サマーウォーズもみんなのコメント見てたら

観たくなった!観よ(o゜▽゜)o


Twitterにも載せたけど
これ一目惚れでゲットしたパスケース。

image

honeysalon

image

全部タイプ。
最強。


あと
最近のんだこれおいしかった♡
image


野菜さいこう。


今回もコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどき恋バナありがとう。
恋した気持ちになれるぜ、てんきゅう♡

…(゜▽゜)笑 

さて

image
  
ともこちゃん

わかるよ笑

特にバズ欲しい。なんかバズのフォルムにキュンキュン萌える。笑

あと
ポテトヘッドの塩コショウ入れ
ディズニーで売ってるよね?

あれ毎回欲しすぎて
悩む笑。いつも我慢してるんだけど笑♡

あとはなんといっても
私最近
セーラームーングッズ集めちゃってるから笑!
とまらない。ひー

~~~~

さて。アルバイト。緊張するよね!!


けど、大丈夫だよー(^-^)

いつも通り自然体で(^^)

笑顔で、相手の目を見て♪

緊張しちゃうとモゴモゴ話したりしちゃう人もいるかもだけど
ハキハキと気持ちをこめて話せば伝わるよ!

相手もおんなじ人だから♡  
間違いとかないしさ、そのまんま素直に
働きたいって気持ちを伝えれば伝わるよ♡

~~~

とはいえ 

学生時代のアルバイトとかだと
志望動機とか
まだあんまりわかんない時もあるよね。
(こうゆう仕事してみたいんですもあるけど+遊んだりお洋服買うお金欲しいからですなんて言えないし笑)

緊張したなぁぁぁぁぁ。私も。笑



ま、でも
接客に興味があった+食べるの好きだった笑

とか私はあったかな(*^^*)



案外バイトの面接て

どきどき。どきどき。
何聞かれるんかな、、
動機とかどうしよ、、てめっちゃ考えてイメトレして身構えて行ったら

想像以上に
面接サラッと終わって拍子抜け、、とかもあったりするよね笑。


あとシフトちゃんと入れれば(^^)
日数入れないとダメだったりあるし
相性はあるよね~!


~~~

私は昔、話したかもだけど高校のときは
モスバーガーで
バイトしてたよ~!


バイトの経験ってすごく大事!!

学校だけじゃ学べないこと
学べるよね。

お仕事のことで
責任感とかお金貰うことの大変さだったり
学んだり。

あとなんといっても
バイト先の幅広い年齢の先輩や仲間から
学ぶことたくさんあったよ~

接客だったから
お客さんに喜んで貰えると嬉しかったり

失敗して怒られて凹みながら帰ったり

でも今の私に繋がってるよ。
全部良い経験。


今思うと

朝から学校行って、毎日部活して、

夜までバイトして、
帰ったら夜中まで友達とメールしまくってたなぁ(学校でも話しまくってるのにね笑)
あ、宿題も多分やってた笑。はず。


そう考えると高校生てすごいな笑!みんなハードやな笑!(メールは楽しい部類だけど笑)(しかも今はラインですね。時代を感じる笑)

ひえーーー
 
もちろん社会人は更にハードですが(>o<)



学生さんは
みんな何のバイトしてるのー?


または
何のアルバイトしてたー?


あ~アルバイトなつかしー♡♡♡♡


では♡
寝るぞ!

おやすみんみんぜみ。←久々にこうゆうの言いたくなった。寒。笑。ごめん笑♡

MEME