今日は
梅干し連載の取材してたよっ!

image


image


まだちぇっくしてなかった!

て人は先月のCD&DLでーたもぜひ見てね♡



今日なんとなくファンデを久々に
これに変えてみた!

image

エスティローダー


少量で伸びます!
久々に使ったけど
うん、ちゃんとカバーしてくれてる。てかんじ(*・ω・)ノ
オススメ(*´▽`*)

~~~♪♪

さあ!コメメント返信!!笑



image


とっしーさん!

今ふと思ったのは
徳島ラーメン!めちゃくちゃ美味しすぎて
ライスいっちゃったから(笑)

あと北海道は何もかも
新鮮で野菜も海鮮も激うま。

あ、そうだ!!
えびラーメン一幻!が一番大好き。ぜひ!




image


みれいちゃん
ダイエットはずばり
夜ご飯だけ炭水化物抜くダイエット!

おかずはそのままで
白いご飯を豆腐(たまに春雨)にかえるだけ!

+油モノやお菓子はあんまバクバク食べない

+走ると尚効果あり!だったよん(笑)

わたし、断食とかはできないタイプです(笑)


お酒は
サングリア大好き。最近サングリアばっか飲んでる!強くないから一杯ほど(笑)

そね!笑笑がオススメやで(*・ω・人・ω・*)
て全国にあるか!笑




image

ゆゆぴょんちゃん
ありがとうー!!二階もバッチリ見えてたよ♡♡
もっとハマってもらうぞ~っ(o^^o)
また名古屋帰るから待っててね♪




image

なつこちゃーん!
テストがんばれーぃぃ!!

てかコメント見た感じ
みんなテスト期間みたいだね(;_;)

勉強すること自体が自分のためになる。
内容だけじゃなくて、一生懸命やることが将来に繋がってゆく。

人生のために!ふぁいとだよー♡♡♡




みんなコメントありがとう!
また待ってるね~(*´▽`*)
最近Instagram毎日更新して偏ってたから

前みたくブログ更新頻度あげてくねー!


~~~~~

今週も一週間がんばろ!!

一週間でどれだけ変われるか。

それが1ヶ月になって
一年になって
一生になる。

だから明日も一生懸命生きる。



今日もおつかれさま(o^^o)



MEME