こんばんはー

何故か携帯からログインできなくってPC開いたらログインできたー!!

てかなんかPCから書きやすくなってる~わーい笑



さて
昨日はGUの展示会に行かせていただきました(^^♪
ありがとうございました



この前ちょうどみんなからの
コメントにGUよく行くってコメントもあったりしたから嬉しいな~!


かわいいお洋服が沢山あって、今世間は夏が始まるところなのに
もう秋冬物ほしいのが沢山ありすぎて困ったよ~~~(*^_^*)

撮ったのをコラージュしてみた
ばしゃばしゃ気になるのがありすぎてチェックしまくってきたよ!

そして
ワイドパンツ気になっている!秋冬はいてみようと思う!
あ、ガウチョとはまた違うのかな?ガウチョはさりげなくたまにはいてるんだけど★



あと
個人的にチェックのスカートやキャメルのダッフルや
シンプルなニットやハットや

あ、ムートンブーツもカラー豊富でリーズナブルで
テンションあがってしまいました!





GUっておしゃれでかわいくってリーズナブルだから行くと
ばんばん買ってしまうよね(。・ω・)ノ゙

普段試せないファッションも冒険して買ってみたりできるし(^^♪

気になる服何着か持ってってコーデもまとめて組みながら試着できるし(*^_^*)

好き





GUチョコのっててかわいすぎました!!!





黄色パプリカマンゴージュースもツボすぎた!!



GUさん展示会行かせていただきありがとうございました!!

すでにGUの秋冬楽しみだーーーっ♪♪みんなもチェックしてみてねー(*^_^*)

てかみんなにGUコーデ観たいって言われたから
のせようかな?(*^_^*)





~~~~~~~~~~~~~


あと最近我が家に家族増えました♪



たまひよちゃんーーーーー!!!!




先日リリースした『幸せ』でお世話になってますたまひよちゃん!
かわいすぎてお家で癒されまくってます♪


ベネッセさんありがとうございます!!!!




マイク持たせてみた!かわわわわ~~~(*^_^*)

『幸せ』世界に一つの名前入りCDもまだの方はチェックしてみてね!


~~~~~~~~~~~~

さてさて
明後日!!!!日曜は私の地元調布!!!
味の素スタジアムのイベントでライブさせていただきます!!


無料イベントなので是非みんな遊びに来てね(^^♪

6月7日(日)[東京]味の素スタジアム

【第8回味の素スタジアム感謝デー】

◆会場:[東京]味の素スタジアム
◆日程:2015年6月7日(日)
◆入場無料
◆ライブは13:00よりメインスタンド側ステージにて開催

●味の素スタジアム イベントHP
http://www.ajinomotostadium.com/kanshaday2015/


味スタ久々に行けて嬉しいな~!!!!
最近サッカーさぁ、FC東京上位にいるから応援にいきたいのにいけてないんよね~~。

その分ライブでがっつり盛り上がりたいと思います!!
是非みんな気軽に遊びに来てね


ではなんかPCだと打ちやすくて
バンバン打ってしまって長くなっちゃうから
この辺で!



載せたい写真もまだあったんだけど
また次回のせるね~(*^_^*)
みんな一週間おつかれさまー!!


MEME