こんばんはー\(^o^)/

更新遅くなってしまってごめんよー!


image

最近描いたネイルです。

image


みんなの
泣いたとか、、
嬉しいコメントに感激、、!ありがとう、、。


沢山恋愛相談書いてくれてありがとうねヽ(;;)ノ
相談でも、なんでも相談じゃなくても
コメント待ってるよーん!




てか!!!

image


まなちちゃん!
私も女子力ないし、基本友チョコ専門だったよー( ̄0 ̄)
男子よりチョコ貰ってた自信がある(笑)
みんなも友チョコつくるよねー?


てかさ
なぜだか女子力あるね。
と最近Instagramなどで言われるのだが、、


わたし女子力全然ないよー!!(*゜ロ゜)

ひょっとして
音源と写真だけだと女子力高く見えるのかな(笑)??!ラッキー笑( ̄▽ ̄)

会ったことある子はわかると思うんだけど
わたし、もう全然サバサバ系女子だよー(笑)


サバサバしすぎて
女子らしくなりたいが故に

かわいいものが好きなだけです(笑)
おそらく。笑爆



B型でマイペースで
おおざっぱですよー(笑)ヽ(;;)ノ


ただネイルとかは好きなだけー。




あぁ。ほんと。マメな女子に憧れております(笑)




ただ、女性として
女らしく生きたいなぁっていう風には
思っていますっ。


みんなで素敵な女子目指して頑張ってこうー!!


きっと素敵になった分
素敵な人と出逢えるし
素敵な人生が歩めると思うんだ。

どうせなら
幸せになりたいじゃんねー!

けど結局それって自分次第なんだよなぁって。
がんばろがんばろ(*^^*)


~~~~~~~~~~~~

さぁへるぷめめ!


image

みんちゃん!

ね、恋愛てほんと難しいよね。。

でも
忘れられない彼以上に好きな人ができたって
私も読んでてすごく嬉しかったよ!

コメントに忘れられない恋私もあるー!
て仲間いっぱいいたから

勇気もらえるコメントだなぁって。



確かに前うまくいかなかった恋愛とかがあると
こわいよね。こわい。

もう、片思いでも、まだいいかなぁ
とか思っちゃったりね!!


でもせっかく好きな人できたんだし
周りも、ワンチャンあるって言ってるんだとしたら
それはいかなきゃ(*^^*)♡

(※あの、、ワンチャンてワンチャンス的な意味でいいんですよね笑? 若者語についていけず間違ってたらすみません~…笑)

いきなり告白しなくっていいんだよー!
今の状態からもう一歩仲良くなれるような、、
チョコあげて、ドキッとさせるような\(^o^)/

タイミング大切だから。

誰か現れちゃう前にっ。

恋愛感情なさそうに見えても、そこは
少しずつ動いてみていいと思うよ(*^^*)

がんばれみんちゃんー♡♡♡♡




image

今もたべてる。最近またはまってる。(笑)
最近栄養とりまくってる。


最後にっ。土日は大阪でライブやで(*^^*)

土曜日
和泉いくからねー(*^^*)

ではではまたねー(*´ω`pq゛



MEME