こんばんはー!
みんなお洋服についてコメントありがとう。参考にするね(*^^*)
みんなのコメント参考になるから洋服たまってる系女子のみなさまコメントぜひ見てみてね笑♡



さて、、

ネイルアートしたよー♡☆
image

↑これは塗っただけのやつだ!

 
image

↑からの、これ書き足したやつ。
ひだり


image

みぎ

インスタとかTwitterでやり方教えてーってリプ貰ったから書くねっ(*^^*)♡


☆やり方☆
(てほどでもないのですが笑(*゜▽゜)ノ)


まず
マニキュアを塗ります。
image

これ。パープルとサーモンピンク♪

MNP21とMNP19ですっ!



紫ピンク紫紫ピンク
みたいな感じでランダムっ!


これでも十分かわいかったんだけど
ハート&ドット書き足しちゃいました!


しかもペンで書いちゃいまーす!
image


パープルはポスカ♡
そして

今まではポスカばっかりよく使ってたんですが新しいの見つけました( ̄∇ ̄)

ピンクはこちら
image

デコレーゼ



◆まあ、爪に書けそうだったらなんでもよいと思います(笑)



image

ハートかく。



image

更にドットかく。




それだけですっ!(笑)


最後にトップコート!! 

image


セシェ!
これ前も書いたけどほんといいー♡

ジェルみたいなぷっくりな感じが好きな人ぜひ!

しかも!
超かわくの早いからほんとおすすめ♡


かわくの遅いのは私どっか触っちゃってはげる確率高いからだめなんです、、 
待てないしっ笑!動きたいしっ笑!


~~~~~~~~~~~~
さーて


最近寒すぎで
冷え症が更にひどくなってるからむくむ気がしている!

なので
むくみ解消リンパマッサージしつつ

昔買ったレッグマジック引っ張り出そうとしています(笑)
レッグマジック知ってますか笑?
あれは何年前になるんだろー!



ではまたねー(*゜▽゜)ノ

MEMEイルアート